このこはもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:24:19

    いいこ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:24:43

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:24:44

    判断が1年半ぐらい遅い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:29

    ミクトランで何を見てたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:13

    なんか元に比べて理知的に見える
    実際は本人が言っているように怪物で今見ている面は相手が軒並みヤバいからなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:25

    ぐだが心底辛いのを隠して笑っているの見ただけでノータイムで全面的協力してくれる子だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:14

    要は反抗期来ただけのプロテアだからな
    元のプロテアがああなんだからそりゃいい子よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:32

    マスターを喜ばせようと夢だったケーキ屋さんを始める可愛すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:37

    なんかむしろオルタになった方が話しやすくなってるキャラって結構いるような気はしないでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:13

    悪い子になっただけでねっこは何も変わってないぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:33

    えっちゃん黙らせパンチ笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:33

    >>9

    英霊になるような連中なんてどいつもこいつもなんか突き抜けてるんだ

    その根幹をぶっ潰したら残るのは「ふつうの人間」なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:41

    普段が怪物を自称してその通りに動く愛を求めてやまない自己中心的(改善傾向はあり)な少女が愛を捨てた姿と考えれなこうなるかなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:03

    言動がグレた感じになったただの反抗期ぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:16

    ミクトランでこれまでとのギャップに惚れプタの尻に敷かれながら飴と鞭を使い分けて欲しいマスターは多いと聞きます……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:12

    なんかプロテアが子供っぽいけどいいこで暴走するかもな感じだから普通に基本冷静で協力的なプロテアオルタは成長して大人になったプロテアって感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:31

    なんか渇愛で暴走するイメージがあんまり湧かない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:08:30

    >>17

    foxtail読めばそこら辺は分かりやすいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:22:38

    素直じゃないお姉さん感ある
    普通のプロテアとの姉妹感よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:39:12

    良い子〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:41

    だって勇者王が生み出したオルタだし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:24

    >>4

    わざわざ協力する訳ねーだろバーカwww

    あ…これ真面目にやらんとヤバイやつや…


    うーん、この…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:27

    どうしよっかな〜って煽ってくるけどちゃんと助けが要る状況なら即行動してくれるからな
    頼りになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:54

    そもそも縁結んだイベントでの好感度がだいぶ高いと推定されるので
    オルタだろうと好感度は初期時点から高いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:44

    反抗期がきて成長した感さえある
    自分の持つ力にもっと自覚的になったというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています