アカ世界の防刃ベストの性能って高くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:45:36

    ジョジョだとそれなりに分厚い雑誌でも普通に刺さるのにあかねはほぼ無傷だっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:47:39

    下にプロットアーマー着込んでるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:58

    嫌な話だけど、

    人が刺されるのが日常茶飯事で防犯グッズの需要が高まっていて、それに伴って防刃ベスト性能も上がってるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:44

    それかニノの力が貧弱過ぎたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:29:19

    ちなみに動画だとこんな感じのがあった



  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:32:14

    防刃ベストに詳しくはないが比較対象がジョジョ3部の頃って古すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:11

    一般人が刺した程度じゃ貫通できないのはわかる
    なんか見た目的に刺さってないとおかしい気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:35:49

    ナイフの切れ味が悪かったんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:39:02

    なぜ防刃ベストと分厚い雑紙を比べてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:39:05

    防刃ジャンプじゃなかったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:40:51

    >>5

    凄い防御性能だけど痛みはやっぱありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:47:05

    ジョジョ世界は攻撃が急所にヒットはするけどギリ致命傷にならずに生存するパターンが度々あるから…
    プロシュート兄貴にヘッドショット食らったミスタとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:49:25

    ガンダリウム合金でできてたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:10:27

    防刃に刃が効かないことがそんなに不思議なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:13:06

    雑誌と比較すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:18:07

    吸血鬼に刺されたら流石に貫通するんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:18:15

    >>5

    普通に衝撃で骨折れててもおかしくないよねやっぱ

    ほぼ無傷···?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:22:31

    >>14

    刃を通さないのはおかしくない

    かなり深く突きこまれてたのにノーダメなのはあかねの腹筋が鋼のように鍛えられてなければおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:30:47

    いつまで言ってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています