【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:33:36

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:08

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:33

    上記の内容とやや被るところもありますが、NG行為では無いものの、人によっては不快に感じるネタの取り扱いについての注意事項です

    ・個人の裁量にはなりますが、人を選ぶネタだと思ったら注意書きやワンクッションを入れましょう

    ・地雷持ちの人は注意書きやワンクッションの先を見に行った上で苦言を呈するのはやめましょう

    対策が取られておらず、意図せず苦手なものを見てしまってもスルー推奨!
    ですが、今後同じようなネタには注意書きやワンクッションを入れて欲しい、とお願いするくらいは大丈夫です
    みんなが気持ち良くスレを利用できるよう、お互いに思いやりの心を持って書き込むようにしましょう

    参考までに過去に苦手な人がいたネタを追記しておきます
    →実際にはしないものの文中で攻受逆転を仄めかす、攻受が一緒に女装する、など

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:35:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:36:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:38:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:40:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:42:23

    冴受けイメソン共有リスト

    www.canva.com

    ・誰でも編集出来ますが、スレ外への持ち出しは厳禁です(テンプレをコピペして別スレなどに転用するのはOKです)

    ・操作ミスで変になっちゃった場合、ページの上の方に戻る↩ボタンがあるのでそれ押せば多分何とかなります

    何とかならなくてもそういうもんだと思って気にしないでね

    ・このリストがあることによりスレ内でイメソンの話がしづらくなるのは本意ではないので、適度に活用していただけたらと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:43:49

    次スレは>>190を踏んだ人が立ててください

    踏んだ人から立てられないと申告があった、もしくは>>195までに立つ気配がなければ代理の方が立てていただくようお願いします


    テンプレはその時のスレ主の判断で時流に合わせて更新していってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:47:08

    テンプレ完了
    まとめようかと思ったけどどこをまとめれば良いかわからなかった
    短縮URLのサイトとか数減らせそうな気もするけどまぁ次回で良いかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:16:42

    たておつです!
    動物✕冴ちゃんで保守🩷🐼🐻🐍🐳🩷

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:05:05

    立ておつ!

    前スレで紹介されてたサイトの追加ありがとう〜!


    >>11

    動物と触れ合う冴ちゃんこんなにあったんだ!

    全部仲良しでほんまに可愛ええ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:04:19

    >>11

    クッッッソかわええ

    だが最終レスから4時間もたっていないのは保守ではないと思うぜ!!!!

    ただのレスだと思われるぜ!!!!

    (一般通過言葉狩りBBA)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:41

    言葉狩りという文字列を見て、おち〇ぽ狩人冴ちゃんに遭遇してザ〇汁カツアゲされてぇ〜と反射で連想してしまった
    脳髄まで冴シコに侵された俺はもう駄目かもしれない
    アニメ2期まで20日余り……せめてそれまでは人として最低限の知性を保ちたいが果たして

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:29

    !!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:56

    >>15

    吸血鬼冴ちゃんか〜似合うじゃん(謎の余裕)て思ってたら画像2枚目でた、短パン!?!?!!???!てクソデカ大声出た

    どういうことなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:28

    短パンな上にノリノリなお手々で可愛い罪
    一方凛ちゃんは長ズボンに肘をついててかっこいい罪
    罰として凛冴セッ〇ス配信しなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:45

    前髪下ろしてたらさ、2期ナイトスノウ来るし子供の行事だからショタ冴ちゃんのグッズ出したんだなって納得出来るんだよ
    なんで18歳に膝上短パンソックスガーターを履かせた?コレガワカラナイ
    グッズ制作班、冴シコ民に何らかの恨みがあって息の根を止めようとしている?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:08

    えっっ待っっっっ日本の至宝のユニフォームと水着以外での生足って事務所NGじゃなかったんですか!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:19

    短パン冴ちゃんの足を触りてぇ〜
    短パン生脚みせられて煩悩まみれにならない方がおかしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:59

    これちゃんとジローランさんの許可は降りてるのか!?
    合法短パンなのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:41

    職場の昼休憩中だったんだがこれもうランチしてる場合じゃねえな
    今すぐドラッグストアに駆け込んでしこたま鉄分サプリ買い込まないと
    美味しい血の豚野郎になって短パン吸血鬼冴ちゃん様の餌の座は頂きだぜヒャッハー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:34

    ユニ以外で短パン冴ちゃん頂いて良いんですかやったー!!
    マグロレバー豚肉にニラほうれん草を添えて健康な血を献上しないと……400mlガブッとお願いします!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:36

    冴ちゃんに吸血されるために精を付けたすぎて今なら実家の畑を荒らすイノシシ素手で仕留めてナマで齧りつけそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:37

    そういや実物の画像はまだだけど、冴ちゃんのクレーンゲームのフィギュアもバンプレから来年の2月くらいに出るみたいだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:16

    >>25

    ウオオ!

    興奮してきた

    もうシルエット見るだけでノーハンド射精出来る


    冴ちゃん試合中のポージング?姿勢?すごい綺麗だなって思うんだけど、参考にしてる選手とかっているのかな

    ちょっと気になってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:25

    今日発売のコンプリートファンブック、付録のラインナップに冴ちゃんはいなさそうだな
    中身のほうで冴ちゃんに関する新情報がある可能性は低そうだし購入は一旦保留にしておくか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:16

    >>27

    電子書籍版があったら買おうと思っていたものの付録メインの本だからか流石に無かったわ

    冴ちゃんアニメの出番は合計5分も無かったしこういうアニメとしてのブルーロックを特集した本でばんばん出るようになるのは二期が始まってからだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:10

    このコラボグッズ冴ちゃんはいないんだがウサギの凛ちゃんがいるから、この凛ちゃんと並んで人間の冴ちゃんが縁側でお月見しながら団子をもちもち頬張るほのぼの獣パロ凛冴を想像した

    たぶん愛のキスとかで魔法がとけて凛ちゃんが人間の姿に戻るやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:01

    >>15

    短パンに注目がいくけど胸元の赤くて大きいリボンも大分かわいい枠がやるやつよな…

    歴戦の猛者オーラとつよつよ態度でわかりにくいけど冴ちゃんのお顔は"カワイイ"ことに気づいた公式の人間がおるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:42

    キャラブ第二弾が来るみたいでこのイラストだけ公開されてるんだけど、愛空と凛ちゃん潔さんはみんなこっち見てるのに冴ちゃんだけよそ見してて気まぐれネコチャンかなって思った🐈

    https://www.amazon.co.jp/dp/4065372224

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:35

    >>31

    キャラブ第二弾やったー!!

    あとイラストの凛ちゃんも視線これ我々のほうじゃなく冴ちゃんを見てないか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:24

    >>31

    冴ちゃんの眼差しがお部屋の何も無い所をジッ……と見つめているお猫様すぎる件

    そっちもしかしてゴースト的なものいる?

    それともこっちを向くと不審者(我々)と目が合っちゃうから嫌なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:19

    発売日が2024年10月17日か
    確か31巻の発売も同じ日だな
    ほんで冴ちゃんの活躍する小説版の9巻が大体その1ヶ月後の11月18日に発売だ
    たくさんの供給が迫ってくる気配は嬉しくもあり恐ろしくもあるぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:17

    10月はアニメもいよいよ2期が始まるしいつも粗食だったのに餌が急にバンバン投げ込まれるようになった養豚場のブタさんの気分だ
    今の内に肥え太ってたっぷり栄養を溜め込むブヒ
    溜め込んだ栄養でアニメ終わってから本誌で冴ちゃんが再登場するまでの間また凌ぐブヒ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:39

    脳みそが性欲に支配されてる豚野郎だから
    ちいけつ?デカけつ?彼氏いる?いない?処女?非処女?非処女なら初体験はいつ?がわかる冴ちゃんオンリー裏ファンブック売ってくれないかなあ〜と思いましたユルシテ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:53

    冴ちゃんのことガチでママって呼んでるから冴ぬいが部屋の定位置から消えた時とかも「ママがいなくなっちゃった!」って女児みたいなセリフ口走ってる
    ちなママは棚の後ろに挟まってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:16

    今冴ちゃんのおっぱいしか飲みたくないのに冴ちゃんのおっぱいが手に入らないのこの世のバグだろ
    俺は汚職政治を許さない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:02

    最近ずっともちづきさんの表情で「エロい」のがいけない!「エロい」のがいけない!って責任を押し付けながら冴ちゃんモブレ妄想を繰り返している

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:40

    密かに推してる絵師さんの新作動画UPされてた


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:28

    >>40

    この人のファタールの糸師兄弟の動画ガチで50回くらい見たわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:56:32

    治安の悪い綺麗系イケメンが路上でヤンキー座りして缶コーヒー飲んでる姿にフェチズムを感じるんだが士冴はやってくれるだろうか?
    別にモンエナとかでも良い
    できればアディダスの黒いジャージとか着てて貰いたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:15

    タクシーの運転手に「ネオエゴに連れて行ってくれ」って言ったのにネオエロ(えっちな施設)と聞き間違えられて
    みんながネオエゴで切磋琢磨してる中ネオエロでせっせしてる冴ちゃんの妄想してたら朝になってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:31

    海外の方が冴ちゃんのブレスレットが反人種差別のリストバンドに似てると仰っててぇ……
    なあ、冴ちゃん、話聞こか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:39

    士冴匂わせ定期放送しないと身体が持たない

    2期待ち遠しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:27

    >>43

    だからネオエゴ編で冴ちゃん(現在のすがた)の霊圧消えてんのか

    この辺の活躍はエピソード冴でじっくりねっとり描かれるんやろな楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:00:25

    >>45

    この冴ちゃんちょっとオンナの顔してて好き

    しどぴからの不在着信通知眺めてる図だと思うんだけど、この後かけ直してあげたんだろうか

    律儀な人だからシカトはしないと思うんだよな

    何話したのかな

    しどぴは声聞きたかっただけ!とか言ってそうか、じゃあ声聞かせたから切る、つって秒で通話切られるけど、めげずにもっかいかけ直してたわいもない話で気付いたら何時間も喋ってたりしそう

    てか士冴テレセやって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:50

    >>44

    もしかしてコレかな?

    これもサッカーでスペインの監督が人種差別発言をかましたことが発端で産まれたリストバンドって感じなんだよな、メタ的には偶然の可能性が高いだろうけど……冴ちゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:29

    冴ちゃんがBLTVを観ているシーンが入らないのはサブスクに加入する方法がよくわからないから説ってのをふと思い浮かべたけど流石にこれは無いか
    けど機械音痴すぎてスマホの機種変更とかする時もジローランさんが帯同している冴ちゃんは見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:01

    凛冴の冴ちゃんって凛ちゃんが初エッチに緊張していたら凛ちゃんの凛ちゃん♂を兄としての慈愛を感じさせる静かで力強い眼差しで見つめながら「凛、兄ちゃんは知ってるぞ。お前はやればできる子だ」「頑張れ。殻を破って大きくなれ」って淡々とチンチン応援してくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:38

    >>50

    受けにチンコールさせるの好きだけど冴ちゃんはしないよな〜って思ってたからクソ似合う応援の仕方教えてくれてクソ感謝

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:19

    凪と玲王も好きだし最推しカプ凛冴だからピクチャードラマ目当てにエピ凪のBlu-ray買うことを決めた

    実家に置いてきたパソコン回収して円盤を観られる環境を整えねば

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:47

    こっちも貼っておく

    ytb@eXpJMViG2e0

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:54

    エピ凪終了間近に見に行って終盤出た凛ちゃんに転がり落ちブルロ及び凛冴にハマった俺
    表参道があったことを知り手に入らないことに咽び泣いたが、映像化して収録されるなんて……
    神よ、感謝します

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:13

    >>53

    ごめんぜんぜん貼れてなかった 何だこの文字化けは

    ytb@eXpJMViG2e0

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:20

    (閲覧注意、早バレ)

    冴ちゃんの一番くじのフィギュア画像が出たよ〜

    日本のサイトでは多分まだ出てなくて海外のサイトの情報のため早バレになっちゃうから一応閲覧注意

    www.bigbadtoystore.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:01

    >>56

    やっぱ海外は日本よりこういうの早いんだな

    ちゃんとした通販サイトだしリークってわけでもないから日本時点では早バレだけど違法ということもない……しかし生理的にダメって人もいるかもなのでワンクッション置く気遣いもある

    サンキュー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:11

    >>56

    お人形さんみたいな顔の冴ちゃんだぁ

    しなやかな身体も素晴らしいんだけど髪のセットの仕方の参考資料としても欲しくなるから怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:59

    皆顔良いし、綺麗系カワイイ系男らしい系よりどりみどりで、顔そっくりな凛ちゃんも綺麗系でかっこいいのに
    なんか冴ちゃんが美少女ヒロインにしか見えねぇ呪いにかかってるんだ……
    ん?事実か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:18

    騎乗位した時に(……?まだ入るのか?)って無理やりセルフ結腸責めして彼氏が焦る冴受けアンソロ出たりしません?
    棺桶に入れて欲しいんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:30

    >>56

    めちゃくちゃ美人だ……!?

    こんだけ出来良いなら欲しいわ

    引ける気しないけど近場の店舗探して運試しするかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:58

    >>59

    言いたいことわかるぜ…

    決してけなしてるわけではないんだが

    出番の多さなら監獄勢が、イケメンなら冴ちゃんと同じ顔で冴ちゃんよりメインで供給多い凛ちゃんが、かわいい顔ならひおりんやお嬢が、ヒロインならアンリ女史がいるというのに何年も冴ちゃんに沼ってる自分が理解できない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:10

    逆張りオタク故か、女の子っぽい、ツンデレ、あからさまにかわいい、ティーンエイジャー、背が小さい(冴ピは小さくないケド)子が受けなことなかったけど
    冴ちは全てを覆してくる
    どうしたらいいの?俺は犯罪者になるしかないんだ
    え?彼氏とのセッ〇ス見せてくれる?
    ならいいけど……パンツは買わせてね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:15

    ちゃんとした発表も来たっぽい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:23

    >>59

    ブルロの子達って可愛い顔してても試合中とかに雄みというか野性味?ガツガツしてる感みたいなの出してくる場合が多くてそれはそれでギャップ萌えだなって思ってるんだけど、冴ちゃんはずっと澄ましてるからそういう男っぽさあんまり感じないんだよね

    男所帯作品に男っぽくない子が混じってる、よって美少女ヒロインに見えるのでは?という推論が成り立つ

    なので君は正しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:05

    士道の異名「爆発の悪魔」の一問一答を見てからチェンソーマンパロ士冴が頭を離れない
    冴ちゃんはマキマさん的なポジでも良いし魔人でも良いしなんなら士道と契約していても良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:56:50

    >>64

    今更理解が追いついてきたんだけど、冴ちゃんの新規カラー原作絵が公開されたってこと……!?

    数年に一度の瞬間に立ち会えて感無量なってきた


    これ表紙絵なのかな

    第1弾と大分雰囲気違うし、幅とかがあんまり表紙っぽくない気がするんだけど、もしかしたら表紙絵で新たな冴ちゃんの供給があったりするのか……?戦々恐々

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:09:24

    スペインじゃコンドームの俗称が「風船」っていうのを聞いて下劣な感じのモブに「おーい『お嬢さん』、風船やるよ!」ってゲラゲラ笑いながらコンドーム投げられる嫌がらせを受けるスペイン来たてでまだ舐められてる時期の冴ちゃんを想像するなどした

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:57:33

    ネオエゴが顕著だけどストライカーってみんな雄の本能(仮)爆発させて戦ってるよね…
    冴ちゃんみたいに淑やか?静?にプレーしてる選手がおりゃん…
    冴ちゃん雄の本能(仮)が足りなくてストライカー諦めたなら可哀想だけど萌えてまうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:14

    閲覧注意じゃないけど別スレで一般読者たちがナイトスノウについて語っているのわ見て「頼む荒れるな、荒れるな……!」と胃を抑えながら願っている
    仲良し凛冴が主食の身としてはナイトスノウはどっちも喧嘩の原因があるよね派なので片方がやたら悪いことにされているレスを見ると勝手にダメージを受けてしまうんじゃ
    弱い老人なんじゃワシゃあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:11

    >>70

    ぶっちゃけここでいくら結論出そうが公式には一切関係ないしのう

    心に毒だから見てて不安な気持ちになるなら見ないことを勧めるぞ

    自分は冴ちゃん出てきてからこのスレと幼兄ちゃスレ以外一切見てないしTLも冴ちゃん最推しの人しかフォローしてないけど毎日情緒安定して充実冴シコライフ送ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:42

    感想が全然書けないンゴ
    凛冴と士冴を激推ししてるから、全ての作品に感想送りたいのにカスみたいな出力しか出来ない
    せめていいねを連打させて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:14

    >>72

    作家さん達を応援したい気持ち凄く分かる

    ワイも前は頑張って目に入った推しカプの作品全部に感想送るみたいなの自分に課してたんだけど、段々疲れてきてやめちゃった

    年一で送れたら御の字くらいの気持ちでええんや

    ぼちぼち感想書けるよう応援しとるで

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:08

    冴ちゃんが原作でまだ絡んでない子達と絡んで男子高校生らしくなってるしてるとこが見たい!!
    ノリのいい冴ちゃんに夢見てるから……意外と喋るじゃん!みたいに思われて欲しいし友達を作って欲しい
    これジャンルとしては愛されになるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:03

    こないだ本場のドラァグクイーンのショーを観る機会があったんだ
    やっぱり綺麗な顔の肉体的にはまだ男性の方々が女装してメイクして堂々と踊っているのは非常にセクシー極まりなかった
    冴ちゃんもボンテージ着てポールダンスとかやってくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:56

    カイザーのプロフの曲聴いてたら冴ちゃんの曲聴きたくなって久々に水星聴いてみたけどやっぱここ意味不だよなと思うなどした

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:42

    >>76

    意味不じゃなくて意味深だった…ミス失礼

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:48

    >>76

    この曲でクールダウンしてるって言ってるから歌詞に思い入れあるはず!と思ってたけど

    俺は馬鹿すぎて全くわからず

    76が切り抜いてくれたからちょっとわかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:25

    これ今日からだって

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:31

    >>79

    同じ白シャツでも濡れて透けてるとやっぱりセクシーさが増してるよな

    来週アニメイトに行くまで残っていると良いが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:06:27

    >>76

    冴ちゃんの好きな曲ってこれだよな

    MV二年前だけど、この曲がリリースされる前の冴ちゃんのフェイバリットソングって何だったんだろう


  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:29:02

    >>81

    原曲は2011年リリース、この方はカバーしてる

    なんでカバーver.が好きかは分からない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:05:14

    🎀と冴ちゃんをまとめてみたけどまとめながらキャワイイ…キャワイイ…って悶えちゃったヨ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:24

    >>83

    カゴに入った冴ちゃんは把握できてなかった

    このままお花やお菓子を一緒に詰め込んで家に持って帰りたいくらい可愛い

    うちの子になろうネッ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:14

    >>82

    追記

    この曲原曲の更に元ネタもあるから、冴ちゃんがどれきっかけで好きになったのかわかんないんだよな〜

    好きなアニメとかも実家思い出してるから親が原曲を車で流してたとか?

    でも女性ボーカルが好きだからカバー聞いてるとか?

    あとこれは俺の願望なんだがaikoとか聞いてて欲しい……

    でも歌えないんだ、冴ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:52:50

    >>83

    お顔、カラーリング、ポーズ、衣装

    全てがかわいくて

    冴ちゃんに会うまで俺は普通だったのに

    君のせいで……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:17

    冴ちゃんってショタだった頃から殆ど顔変わってなくない??スペインのチームメイトも昔の写真五度見とかしてない??

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:17

    冴ちゃん顔もあんまり変わってないし態度もあんまり変わってないから産まれつき糸師冴として殆ど完成されていたのかもしれん
    宝石は研磨されるとより美しくなるがそれはそれとして元から宝石なため……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:27

    顔といえば某「建国顔」「傾国顔」ツイ見て冴ちゃんを分類するならコミックの表紙があまりにも儚いから傾国顔かな?と思うなどした

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:29

    傾国顔建国顔は冴ちゃん難しいな
    個人的には自分で建国する女王陛下だと思っているけど、女王陛下だと思っているなら傾国顔の要素も感じているということであり……もう建国と傾国のミックスで良くね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:51

    中華BLって傾国顔とか建国顔の他にも日本じゃ中々お目にかからない面白いワードあるよな
    向こうじゃ腐女子と同じ意味の言葉で「耽美狼」とかもあるらしいし
    それはそれとして傾国と建国なら冴ちゃんはどっちもやってそうだなって感覚が自分の中にある

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:38

    冴ちゃんが不機嫌顔以外の、泣いたり笑ったりする所も見たいねぇ
    それはそれとしてやっぱりこの顔で蔑んで貰いたいねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:37:28

    冴ちゃんのせいで最近のYouTubeの検索履歴「ASMR 女王様」「ASMR ドS」「AMSR 逆わからせ」とかそんなんばっかなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:18

    >>93

    ここセリフ鬼なのに顔がえちえちですこ

    ストライカーモブになって冴ちゃんにこれやられてチンチンイライラして性癖狂いたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:22

    >>93

    ちなみにここの上のコマで

    見て「仏の顔も三度までしてくれてる」ってのをどっかで聞いて

    ああ、やっぱ好きだ冴ちゃん……となりました

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:32

    >>93

    キャラブでここのネーム公開されたら「養豚場の豚を見るような目でお願いします」みたいなこと書かれてそう

    アニメのこのシーンもどんな感じになるか楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:46

    冴ちゃん白シャツ着てること多いしレアールもU20もユニフォーム白だからカレーうどんとか食べて欲しい
    一切飛沫飛ばさずに完璧に食べ終えるかバチャバチャに飛ばしまくるかの2択だと思う
    でもスペイン暮し長いと啜って食べてくれなそうだな
    あったかい麺類食べる冴ちゃん絶対えっちだと思うから色んなもの啜らせたいんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:21

    >>97

    ジョジョ2部の最推しリサリサ先生だしリサリサ先生のシーンだけリピるぐらいリサリサ先生が好きなんだがなんでブルロだと冴ちゃん推しなのか理解したぜ

    いやむしろなんで今まで気づかなかったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:41

    冴ちゃんかわいくてごめんなんて言わない、かわいいだろ感謝しろって言う、いやかわいい?舐めてんのか?って言う?まて、やっぱり可愛くてごめんも言うかも?
    わからない、冴ちゃんには無限の可能性がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:40

    語尾にハートがつく呪いを受けた冴ちゃんから原作のレスバ全て受けたすぎる
    死んでも嫌っすね♡♡俺とサッカーできることをありがたく思え♡♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:32

    ぬり絵ブックの注文受付はじまった

    冴ちゃんもちゃんとサンプルにいる

    www.amazon.co.jp
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:27

    >>102

    ぬり絵ちょっと買おうか迷ってる

    信じて送り出した兄ちゃんがスペイン彼氏の趣味で黒ギャルにされて帰国するなんて……をやりたいから

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:52

    そっかこの塗り絵さえ手に入れれば合法的に冴ちゃんを黒ギャル化させられるのか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:40
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:25

    すまん画像まとめて投下する術知らないから連投する

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:56

    自分の身になにが起きてるんだってばよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:24

    >>105

    現行スレで検索したら画像貼るスレがあるから、そこに画像貼ってリンクをコピーしたらいいんだぜ


    それはそれとして凛冴ってやっぱ美しい響きだからジュエリーにも似合うの当たり前だよな〜!!!

    絲←2人が並んでる……結婚式?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:06

    >>105

    大将!いつも良いネタ仕入れてくれて助かるよ!

    凛ちゃんは冴ちゃんの、冴ちゃんは凛ちゃんの指輪用意しててプロポーズするタイミングも被っちゃって格好付かねえ〜て二人で笑い合う凛冴が脳裏を駆け抜けて行った

    結婚指輪は改めて二人で選んだ絲にするんだろな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:38:29

    夜更かししてごめん冴ちゃん
    冴ちゃんへの気持ちを抑えられなくてさ
    でもいつもオールインワンジェルで済ませてるけど、今日は冴ちゃん見習って化粧水からガッツリ保湿したからね
    冴ちゃんのいい匂いのする赤ちゃん肌にはなれないけど、おじさんなりに冴ちゃんに見合うような……
    あ、ダメ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:29:56

    >>108

    サンキュー

    凛と冴って名前自体商品に使いやすいんだろうけど絲はマジでビッグリしたぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:24

    イメソンとはまた別だけど冴ちゃん♀にこれ歌ってほしすぎる

    紫 今 - 魔性の女A (MUSIC VIDEO)


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:04

    プリロールでの冴ちゃんのバースデースイーツの予約が始まったな

    カップケーキはもう売り切れてるけどマカロンとボールケーキならいけるぞ!

    priroll.jp
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:12

    >>112

    これ曲も歌ってる人も初めて知ったけど良すぎる

    カラオケで冴ちゃん♀に土下座しながら札束を献上して歌ってもらいたい曲ベスト10にランクインした

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:55

    >>112

    良曲…!

    女ウケの方がいい魔性の女感が冴ちゃん♀すぎる

    ジャケ写調べたらこれも冴ちゃん♀にやってほしくなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:12

    >>113

    冴ちゃんのお誕生日近づいてて嬉しい

    丸ごと冴ちゃんなお菓子を食べることができる幸せ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:49

    お誕生日もうすぐだね冴ちゃん♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:13

    >>117

    いったい何師冴なんだろう??

    シルエット越しからでも愛しいよ小豆色の冴ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:18

    >>113

    公式ポストも見かけたから貼っておくね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:37

    冴ちゃんの誕生日なのに冴ちゃんは彼氏に御奉仕しなきゃ行けないなんて……
    もう準備してるの?そんなにえっち好きな彼氏なんだ
    え、俺も満更でもない?イケない子だね、冴ちゃん♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:07

    >>112

    「時代を追いかけてないで

    自由に時代乗りこなして」

    「流行を追いかけてないで

    流行が私を欲しがるの」

    「運命に振り回されないで

    気分で選んで着こなして」

    どうぞご勝手に

    偶像?愛憎?

    お好きなように崇拝しな なあ


    ここすごい"アスリートの糸師冴"って感じがするし冴受け創作生産するとき必要なマインドだなと思った(小並感)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:14

    大抵の宗教において女が誘惑してくるのが悪いから女は悪って感じの言い分あるけど、自分も冴ちゃんが生きてるだけでこっちを誘惑してくるのが悪いんだよ……って責任転嫁しながら毎日ハァハァ息を荒げているためひょっとして宗教を作る才能があるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:53

    今夜は中秋の名月だね
    冴ちゃんは彼氏とお月見かな?
    俺は月じゃなくて冴ちゃんの真っ白な太ももの感触に思いを馳せながらお団子爆食いしてるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:09

    冴ちゃんの半裸が今ならタダで見られる!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:41

    >>124

    「行くぞ、凛」の声色優しすぎない……?

    これは世界一優しい兄ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:28

    >>124

    もう10周した

    胸が高鳴りすぎて全身の血流が良くなり興奮で指先が痙攣している

    いよいよもうすぐ会えるんだね冴ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:56

    アニメ画での冴ちゃんの上半身裸ご馳走様です
    おじさんの下半身と魂が元気になりました

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:32

    なぜこんな優しげな声なのか
    フォントもそれまでと変わって太めの明朝体になってたからキレてるのかと

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:13

    だったら辞めろ〜辺りのガチブチギレまではずっと優しい兄ちゃんのトーンで喋ってたのかもしれんね
    そりゃ凛ちゃんも俺頑張ったんだよ……て食い下がりますわ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:01

    脳みそにちん◯んついてる救いようのない生き物だから「行くぞ凛」からママみ感じてママちゃーー!って鳴いちゃった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:24

    冴ちゃんの優しい声ってどの程度の関係性になれば聞かせてもらえるやつなんだろう
    この声で話しかけられたらマジで何でも言うこと聞いてしまうかもしれん
    凛ちゃんもそうだそうだと言っています
    もしこれが弟限定ボイスだったら激しく嫉妬しつつ凛冴が和解して幸せにイチャつく未来を願わずにいられないですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:09

    冴ちゃんのドS設定を疑っている
    童貞処女の18歳の女王様なんて子猫みたいなもんだろ
    おい貸せ、女王様はこうやる、俺は詳しいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:11

    数分後、そこには地面に這いつくばって恍惚の表情で冴ちゃんのスパイクを舐めしゃぶる>>132の姿が!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:29

    よーし詠唱詠唱
    今週こそは生身の冴ちゃんが見られますように
    具体的には凛ちゃんのゴールに反応したりして冴ちゃんが喋ったりなんかしちゃいますように

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:55

    >>133

    【閲覧注意】



    それもアリなんだ、分かるんだ、天性の女王様だもんな

    ただこれ、どこにも誰にも言えなかったんですどお

    過去にフィストしてたくらいのガチ女王様してましてぇ

    冴ちゃんの生意気でS気取りの可愛いとこが妙にS心をくすぐるんですわ

    自分の予想を超えるプレー=計算を崩されるのが好き=本質が本当にSなんですか?と疑ってる

    まあ冴ちゃんサービスのSならやれると思う、プレーは献身的だし言葉責めも得意だろうし

    こういう子がガチのSに捕まったらどうなるんだろう、女王様ムーブもいいけどマゾ豚堕ちも良くないでしょうか、よろしくお願いします

    ほな、自我、消すで

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:28

    言いたいことはよくわかるぜ
    強そうな女騎士ほどアナルが弱いってことだろ?(IQ9999999999999)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:27

    天然のガチSっぽそうなのはルナかなーやっぱwと思ってるからルナ冴には期待してる
    ドMの猫ちゃんに堕とされる冴ちゃん見たいし脳イキ余裕なくらい開発されて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:27

    馬鹿なので本誌が士冴の伏線にしか見えませんでした
    ころして

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:03

    士道お前凛ちゃんの性格と下まつ毛は嫌いなのに冴ちゃんとは一生サッカーするつもりなの、それだけ冴ちゃんのサッカーが魅力的なのか冴ちゃんの性格と下まつ毛は好きなのかどっちなんだ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:40

    今後しどぴが冴ちゃん今日も下まつ毛イケてんね♪とか言い出したら現金過ぎて笑うから見てみたい気持ちがある
    それはそれとして下まつ毛に何らかの恨みがあるしどぴが冴ちゃんを選んでたら真実の愛じゃんてなるからそのパターンも捨て難い

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:38:05

    冴ちゃんが彼氏を下の名前で呼ぶのが癖なんだけど
    ルナって苗字だよな……?
    レオナルドだと長いし愛称を調べていた
    ちなみにレオナルドは人間の名前を持つ悪魔の名前らしい、悪魔二人おるんかいと思ったけど、士道龍聖は名前的には光属性だよな〜とか考えてた
    あと愛空は愛空が下の名前で確定なんですか?多分そうだと信じてるけど自信が無い

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:38:45

    冴ちゃん受けスレはいつだったかSM漫画SM小説買い漁りニキネキもいたが本物の女王様もいたのか
    あとどっかでSMバーの客として何回か店に行ってて女王様に店内で鞭打ちやお散歩を経験させて頂いた冴受け民もいたハズ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:26:44

    【⭐︎ワンクッション⭐︎】

    冴ちゃんの周りにはマゾもサドも光に集る夜の虫のように群がってくる……ってコト!?
    ちなワイはソフトマゾです
    レズ風俗でタチのキャストさんから言葉責めをされながらふわふわの手錠で拘束されて全身リップや指で責められるのが好きです
    乳首が弱い人間として同類のことはすぐ見抜けるので冴ちゃんも乳首が弱いと確信しています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:21:38

    冴ちゃん絶対サドにも人気だよ
    だって押しに弱いというか、なんだかんだ言うこと聞いてくれるし、こっちがやりたいからお願いって言ったら受け入れてくれそうじゃん。ハットトリック決める必要があるけど。
    盛り上がってる時の無礼も両思いなら許してくれるだろ……
    ドSってソフトだろうがハードだろうが責め好きだからな……冴ちゃんSだとしてもほぼマグロだし受け優位とS受けは微妙に違うような気が
    あとやっぱわからせが似合うし……
    なぁ、俺何か間違ってること言ってるか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:40:44

    冴受けスレレズ率高いのか…?(歓喜)
    冴ちゃん今月中に現在の姿拝めなかったら消えて丸3年経つんだよね…アニメやグッズで供給が耐えないのは嬉しいけどさすがにそろそろ何してるかぐらいは知りたいな…お手紙書こうかな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:41:32

    中華BLの「潔癖不拆不逆左右固定一攻一受神聖婚姻」って文言、めちゃくちゃいいなと思うけど
    俺は冴受けなら何でも結婚させちゃう淫奔の悪魔
    冴ちゃん分裂させてそれぞれの彼氏と結婚して欲しい

スレッドは9/18 17:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。