ガ ガ 君の当たり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:21:56

    さっき家族市場で当たりが当たったのに交換出来なかった
    交換出来ないなら当たりを最初から入れるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:23:49

    当たりは保存するに限る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:24:13

    家族市場って何かと思ったらファミマか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:28:00

    店員が知らないだけじゃないの…売ってる店なら交換できるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:29:34

    当たる確率が低いから交換出来る店員が知らないのはしゃあない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:30:08

    バイトにそこまでことを求めるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:30:42

    最初から当たりを入れるなと申すのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:31:34

    みみっちいスレ主だから
    みみっちいレスしか返って来ないの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:31:48

    どんまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:32:17

    どんまい
    次当たったら今度はちゃんと交換してもらおうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:33:28

    ちゃんと棒を洗わないから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:33:36
    お客様相談室|赤城乳業株式会社ガリガリ君でおなじみの赤城乳業がよくあるご質問にお答えいたします。www.akagi.com

    店舗としてマニュアル化がされていない&コンビニのバイトがやり方知らない&社員とのやり取りが面倒だからフカシこいた

    真っ当に対応してくれる別店舗で交換してもらうかアカギの相談窓口へ

    まあこういうのが面倒でホームランバーとかはあたりで交換でなくあたりを集めて送ると景品と交換になったんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:38:17

    外国人の店員と日本人の店員で思いっきり差が出るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:16

    いらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:38

    当たったことない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:38

    別の店で渡せばいいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:30:13

    まぁでも当たり棒出てウッキウキで交換しにいったらしてくれなくてガッカリするのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:20:30

    >>8

    実体験か?

    涙ふけよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:09

    アタリつきがりがり君の処理ってそんな面倒なのか……
    まぁでも色々業務ある中でイレギュラー寄りだろうから仕事教えるの後回しになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています