・・・なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:10:55

    私より恵体のパーシヴァル卿が来たというのに私ばかりゴリラ呼ばわりされてませんか?
    いや、彼もちょくちょく言われてるのは知ってますが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:17:27

    パーシーはゴリラってよりドスケベボディって感じだからな
    お前には清楚な色気が足りないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:20:24

    元々はバスターがゴリラ由来だから体格は関係無いんだよね、火力出るって意味だから誇ってけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:15

    どっちもゴリラだとは思うけど、個人的はガウェインの体格の方が好みだな厚みあるけど適度に締まってていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:56

    よくよく見ると腰とか細いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:25:02

    >>2

    すぐにパーシヴァル上げ他下げすんのやめろよ

    いい加減キショいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:36:52

    ゴリラって言い換えればゴリゴリのアタッカーとかパワータイプとかって事だからね

    パーシヴァルはアタッカーもタンクもヒーラーも出来てかなり器用だからゴリラって感じしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:43:49

    二人共おっぱいデッカイなぁ....♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています