のあ先輩はともだち。55話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:14:15

    3D班とウワサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:16:58

    「エロ漫画みたいな想像してるでしょ早瀬」を「エロ漫画みたいな想像してるでしょ早漏」に空目した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:16

    知らずのうちに職場での外堀を埋められていく理人くんなのであった
    理人くんを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:19:23

    なんかもう普通に泊まってるしもう付き合ってるでいいよ

    でも理人君用の服を自分のセンスで選ぶな先輩

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:07

    >>3

    でもさ…ラストの勘違いは理人君がやらかしたんだぜ?

    だんだんのあ先輩のノリに抵抗が無くなってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:32:58

    外から見ると理人くんあんなガードゆるゆるだったのか
    もうダメだぁおしまいだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:40:55

    だよなぁ!どう見たって付き合ってるよなぁ!
    お泊まりに同時午前休に相合傘に同時出勤とか3アウト越えてゲームセットだよなぁ?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:46:19

    リーダーは休めない
    そしてそれを言ったら当然だわって空気!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:38

    のあ先輩の家に理人くんの置き服イベは発生簡単そうだけど、逆のパターンはお泊りイベ何回こなせば発生するんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:32

    >>9

    そもそも先輩が理人君を家に呼ぶことが殆どで

    理人君が先輩を家に招く機会が中々無いし

    自分から「泊まっていってください」なんて絶対言わないだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:09

    >>10

    台風「ワイが頑張ってハプニング起こせばワンチャンあるんか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:49
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:15

    のあ先輩って常時傘さしてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:08

    >>13

    ✕傘があると距離感がわからない

    ◯傘の有無に関わらず距離感というものを理解していない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:22

    「女の子?」で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:33

    今回だけ読むとラブコメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:54

    どんなに端から見たら付き合っている同然でも
    恋人になったらくそだる要求が待っている以上、
    のあ先輩には友達認識でいてもらわなくちゃいけないんだ

    ......友達のままくそだる要求が順調にアップグレードされているな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:38

    のあ先輩の部屋ひろいんよなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:17:22

    妄想されるのあ先輩、文句無しにえちえちだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:32

    どうしたら止められるんだろこの貢ぎ癖

    もう止まらないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:29

    冒頭完全に同棲カプだよw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:50

    女の子だもん!女の子だもん!!!

    色んな意味でこんな女子はいないよのあ先輩

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:41

    >>22

    女の子だもん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:06

    同僚からすると目に毒ってレベルじゃなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:04

    いい歳した男女のお泊りなら考えるのもやむなしだけど早瀬はちょっと18禁に直結しすぎじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:53

    布団だけでなく服も勝手に用意してるとか怖すぎへん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:32

    なんだろ、客観的に見るとほんと理想的なカップルだなってのがよくわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:54

    のあ先輩、エロ同人を見かけないんだけど、
    そういうのを描く層の人にも見た目はともかくそういう対象じゃない、って認識されてんのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:34

    >>26

    前に買ってあげた服全然着てくれないから


    部屋着として前もって用意しておけば

    泊まった時に自然と着てくれるって寸法よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:03

    >>19

    えちえちな事と「ヘラ女とは距離取りてぇ」気持ちは両立するんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:24

    >>20

    最終兵器れにちゃんを投入すればワンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:23

    まあ仲良いにしても一人暮らしの女性の家に後輩とはいえ男性をお招きどころかお泊まりって流石に付き合っているじゃないかと思うよ
    のあ先輩その辺が緩すぎると言えばそうだけど、マジで理人くんで良かったレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:12:28

    現実は縛られないカンケイじゃなくて凄い縛ってくるカンケイだからちくしょう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:22:46

    >>26

    なんて事だ、もう助からないゾ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:28

    >>20

    貢がれる前に全部自費で用意する

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:53

    現実には付き合ってるからといって日常的にセッカスしてるとは限らん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:58

    >>35

    それはそれで「理人君ルームシェア前向きに考えてくれてる!!うれちー!!!」ってなりそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:09

    正直交際公言してる2人のお泊まりよりお友達状態の男女2人のお泊まりの方が性行為連想するよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:37

    >>36

    正反対な君と僕を読むとよく解るよな(ステマ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:20

    のあ先輩がヘラるのって自己肯定感の低さから来てるわけで
    いっそのことやっちゃえば少しはよくなる……ことはないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:55

    >>37

    じゃあ一式毎日持ち帰り前提で持ってもらうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:26

    >>37

    いい加減ルームシェア諦めてくんないかな

    葱さんにバレたらまた「やっぱり好きなんやろ?」とか言われるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:47

    告白がない文化圏なら普通に恋人扱いだと思う…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:43

    まあ彼女が別にいて云々は良くないとしても正直それ以外は妄想の方が健全まであるよねこれ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:31

    月曜日


    じゃないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:05

    ラストの早瀬の発言が「付き合ってる」じゃなくて「突き合ってる」な事に気づいて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:37

    >>46

    のあ先輩からも突き出してる……ってコト?🤔

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:18:49

    浮気(してない)まで発覚して草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています