【グロ注意】ここに恋次がいないということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:21:07

    ルキアの恋次への好感度は一護や織姫未満らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:43

    善意で協力してくれてる民間人と一応同じ軍隊でいざとなったら死ぬまで戦うことを前提として暮らしてるプロとじゃ何かあった時の精神ダメージも違うんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:26

    >>2

    そこに恋次がいないの余計おかしいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:08

    そもそも恋次がそばから居なくなるという想定をしてないだけだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:09

    なんだこのグロ画像

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:00

    >>4

    あんなに離れてたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:10

    恋次は離れたことを悔いてるけどルキア側にその描写がないから居るのが当然って思ってる感じがあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています