ニノ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:08:17

    男と付き合っていたりゴロー先生の件といいある意味ではアイやカミキ以上の嘘つきだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:16:57

    もしかしてルビーはニノもゴロー殺しにニノも関わっていたことを知ったら黒星になって殺しにかかったんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:23:33

    アイの厄介ファンだったはずのニノと故人の加害者のリョ―スケの二人の株を暴落させるとかすごいっスねこの漫画

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:30

    まあ気にしないで
    カラスのガキッの方が嘘つきですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:32:40

    なんで作中で出てくる話や設定が一つも信用出来ないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:56

    >>3

    キャラ評価が彼方立てれば此方が立たぬの展開を繰り返してどんどんめり込んでいってる感じだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:40

    >>4

    流石にこのニノを男と言い張るのは無理があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:09

    もしかしてアカ先生はサスペンスを登場キャラ全てが嘘をついてハッタリかましていい作品だと思ってるんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:37

    >>8

    ひぐらしやうみねこを見てサスペンスを学んだのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:20

    >>9

    二つとも参考にはならん作品だろうがよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:57

    最初にゴローを意味わからない理論で殺しているのにまだ逃げられると思っているところがマジでスゲー
    ここにきてニノとリョースケが邪悪トップ2になるとは思わんかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:16

    >>1

    待てよ重曹なら理解してくれるはずなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:26

    B小町すげぇ…
    センターは子供作ってるし、サブは彼氏作ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています