2024卒集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:14:52

    そろそろ半年に近づいてるけど現職続けるか転職考えてるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:16:28

    そろそろ研修終わるから1年間働いてスキル磨いて転職...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:10

    転職に向けて新しいスキルの勉強を始めるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:17

    退職代行使って辞めて転職活動…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:19

    >>2

    半年研修って長いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:47

    もう辞めて別のところ行こうとしてるマネモブも居るんですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:19:36

    >>6

    辞めたいならさっさと辞めて次に切り替えたほうがいいからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:20:04

    >>5

    メーカーなんだけど工場研修が長いんだよね

    でも多くの場合工場系の研修は1年くらいらしいからワシのは恵まれてるのんな

    まあ3DCAD使える人材が足りてないから早う来てくれやって思われてるだけかも知らんのやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:14

    いくら何でも転職考えるの早くないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:10

    正直今の職に楽しみもなければ不満もないから2年目に差し掛かったところで辞めるかどうか考えますよ・・・ククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:16

    >>9

    お客さん今は令和の時代なんだよ

    そんなに愚鈍に生きたいなら昭和臭いブラックを紹介しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:41

    >>11

    単純に1年程度じゃまともにスキルも身につかなくないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:12

    >>13ちゃんはどうしてそないに攻撃的なのんポポイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:48

    >>14

    ちょっとナーバスになってるのかもしれないね

    単純にレスバしたいだけかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:17

    最近だと新卒っていうのも正直就活延長戦みたいなところあるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:59

    早く実家に帰りたいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:47

    >>15

    睡眠とろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:48

    >>17

    ほう!

    だいぶメンタルが追い込まれてますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています