"やあノア"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:31

    "私の知る小鳥遊ユメをみてよ"
    「先生は私の記憶でありましたか?メモリーにユメとホシノを閉まった事なら、あったかもしれないですね...」
    "ここはノアの方舟を信じたよ"
    「何しているんですか?小鳥遊ホシノシャーレの先生は」
    "こんにちはユウカ、私、結婚。"
    「にはは、結婚しているんでした事もありましたか?」
    「でもそれでは犬を飼えませんよ?散歩してください、首輪」
    "私の性は早瀬だよ"
    「私じゃないですか!」

    モモイはアリスとゲームをしていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:05

    SANチェックです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:03

    ??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:43

    昨日も似たスレ立ってたよなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:32

    会話成立したら負けゲーム…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:59

    日本語でおk

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:40

    "私の知る小鳥遊ユメをみてよ"
    →そんな者はどこにもいない。
    つまり今見せているのは妄想の存在。

    「先生は私の記憶でありましたか?メモリーにユメとホシノを閉まった事なら、あったかもしれないですね...」
    →「…あなたは本当に私の知る先生ですか?」
    ノアにとって、ホシノとユメは覚えているかどうか定かではない、異常な存在。

    "ここはノアの方舟を信じたよ"
    →"よくわかったね。私は君の知る先生では無いんだ"

    「何しているんですか?小鳥遊ホシノシャーレの先生は」
    →ユウカは先生は何をしているか聞いている。
    先生の所属は小鳥遊ホシノシャーレ。

    "こんにちはユウカ、私、結婚。"
    →突然の結婚報告。相手はユウカではない。
    ただし婚約止まりの可能性はある。

    「にはは、結婚しているんでした事もありましたか?」
    →コユキは先生が結婚している、あるいはする予定がある事実に興味がある。ついでに真偽を聞いている。

    「でもそれでは犬を飼えませんよ?散歩してください、首輪」
    →首輪という名の生徒は犬が飼えない事態に陥っている。しかも相手の生徒に自分を散歩させるように頼まれている。いわゆる「ちくわ大明神」。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:03

    リントの言葉で話s……いやリントの言葉だこれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:05

    "私の性は早瀬だよ"
    →そのままの意味。

    「私じゃないですか!」
    →ユウカであることはありえない。そのため、結婚相手は早瀬姓の別の誰か。

    モモイはアリスとゲームをしていた
    →上記全ては開発中のゲームの内容で、テスト中だった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:15

    小鳥遊ユメと小鳥遊ホシノという人名と結婚という言葉...
    唐突な早瀬性と最後のモモイとアリス...
    ここから導き出される答えは「ユメとホシノが結婚したんだし自分(先生)とユウカも結婚しよう」って事では?
    最後のモモイとアリスはセミナーオオフトモモの餌食にされがちな生徒だし養子ってことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています