ここだけ不採用にしまくるダイヤちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:43:09

    「あなたの走りが素晴らしいとおもっ」
    「すでに素晴らしいなら改善の余地は少ないんですね?不採用です」

    「Dから始まる無敗三冠ウマ娘を担当していました」
    「あの方は出遅れを圧倒的な才能で誤魔化してましたよね?私にあんな才能はありません不採用です」

    「セガのゲームが好」
    「それゴミみたいな掲示板に出回ってる情報ですよね不採用です」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:13

    採用枠本当にありますか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:21

    Sも河辺小学校です!将来はぜひウチで指導員に……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:52

    実際28人は落としたんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:22

    ゴミみたいな掲示板……一体なにまん掲示板なんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:56

    ???「身の丈に合わないからトライアル行くのやめよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:01

    仮に採用されてもめんどくさそうだからこれは選考会自体に行かないことが正解
    勝ったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:22

    ここを見てる時点で俺らも不採用ってワケよ
    まあじゃあ行かなくていいか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:38

    あの子なんだか辛そうな走りしてるな……
    よし、帰るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:05

    「採用には興味ありません。ただキタサンブラックをペロペロしたい。そんな思いを分かち合いにきました」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:12

    自己肯定感の低い一般ヒトミミきたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:17

    (楽しそうに走ってるな…よし帰るか…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:22

    完璧な走りだったプイ💢

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:41

    >>13

    ゲートの出方についての反面教師としては最適な教材ですね♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:03

    実際良い所語られるより改善点知りたいし
    上辺だけの言葉並べられるより修正する所をほぼ初対面でズビズバ言ってくれる人いたらそっち行くよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:06

    >>14

    キレッキレすぎて酷い

    仮にも異世界のパッパやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:25

    >>14

    ぷやあああああああああああああああああ(怨嗟の声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:30

    でもこのサトイモならサトトレも採用しなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:51

    (彼女のあの走り…問題点がいくつかあるな……でも言っても落とされるだろうし戻るか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:56:34

    なんでその観察眼があるのに自己肯定感が低いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:05

    押しに弱くて控えめな性格なのちょっとかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:21

    サトイモの問題点に気づける「観察眼」、そしてそれを本人に伝えられる「度胸と勇気」がサトイモにとって必要なこった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:33:22

    >>22

    今ダイヤに必要なことを瞬時に考えられる思考能力と判断力


    ダイヤに将来に繋がるならクビになろうと構わない自己犠牲


    ここも忘れたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:35

    >>22

    ついでにキタちゃんの横でサトイモの走る姿に脳を焼き焦がされた目をしなければならない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:10

    同世代ならばヴィヴロスをスカウトしたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:19

    ☚ピンポ~ン 
    はーい ガチャ
    貴方トライアルに来ませんでしたよね不採用です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:54

    >>18

    いいや

    帰りの排水口から

    「今お帰りのそこのあなた!」

    と現れてなし崩し的にトレーナーにされる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:40

    >>29

    Hiya, Trainer !Aren't you gonna say, hello?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:06

    トレ「なんでそんなにセ◯のゲーム好きなの?
    先を見据え過ぎだし正直そこまで面白くないと思うんだけど」

    サトイモ「あなたは仮採用ですね
    セ◯の素晴らしさが理解できないのはともかく遠慮のない指摘ができるのは高評価です」

    トレ「別に採用されたかったわけじゃ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:54

    >>29

    どこでもダイヤシステムやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:57

    ネタにされてるけどあの場で採用ねだらないのは万馬券を破り捨てて複数のドブに捨てるよりも愚かな行為だとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:59

    >>33

    他の人と違って自分の欠点をしっかり伝えてくれて改善案も出してくれる

    しかも模擬レースでほんの一瞬自分でも堪えたポイントと意識してなかった部分まで教えてくれた


    逆指名しない理由がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:18

    >>1

    「ゴミみたいな掲示板」

    あにまん見たのねダイヤちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:38

    >>22

    >>23

    >>24

    これで控えめな態度で自己肯定感もちょっと低めとか可愛すぎるだろ

    サトちゃんじゃなくても狂うわこんなん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:31

    マックイーンにあまり自分を卑下するなって嗜められてる所もあるけど
    能力は間違いなく一流の卵だし
    早期に取り込めるならサトノ家にとってプラスになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:10

    >>28

    郵送かメールでいいじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:46

    でも中等部の子に煽られるの屈辱的で興奮するだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:56

    不採用botならサトトレも不採用にしないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:28:40

    >>41

    もしかしたら実際にあった話なのかもよ

    不採用乱射からの採用です!!だった可能性が微レ存

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:23

    ダイヤちゃんの性格と立場を考えると不採用の理由をいちいち言ったりはしないと思う

    この度は、数あるウマ娘の中から私サトノダイヤモンドトレーナー職にご応募頂きまして、誠にありがとうございます。
    また先日は弊社までご足労頂き、ありがとうございました。

    トライアルでのお話を踏まえ、厳正な選考を行った結果、
    誠に残念ですが、今回は採用を見送らせて頂くことになりました。

    ご期待に沿えず大変恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    みたいなテンプレ一斉送信で終わりでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:39

    サトトレが逃げようとするたびに逃走ルートを全て不採用と言わんばかりにブロックするサトちゃんってことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:21

    (ザ・ワールド!時よ止まれ!
    …サトノダイヤモンドのトレーナーにはきっとふさわしい人がなるだろう…)
    「な、う、動けない!?」

    ゴゴゴゴゴ

    ダイヤ「私が時を止めました。『なるだろう』の時点で

    『採用』

    です」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:58

    今お前『再点火』したな…!不採用だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:08

    >>45

    クレDじゃないのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:24:20

    ダイヤちゃんはめんどくさいけど可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:59

    面倒臭いのが可愛いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています