Xで流れてきたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:15

    アズレンのグッズってエッチなの多いんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:16

    視力良くなりそうなフィギュアばかりある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:17

    とりあえず公式ネットショップのリンクを貼るから自分の目で確かめてみて欲しい

    そして感想を教えて欲しい

    Yostar OFFICIAL SHOP / アズールレーンshop.yostar.co.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:49

    でも最近エッチなの多すぎて普通に家飾ろうと思って買える奴が少ないよぉ
    家族に見られるから五条悟フィギュアと五条悟アクスタでカモフラージュしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:39

    家族にアズレン布教すればいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:41

    >>4

    普通のグッズも多いけど…

    エッチなのも多い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:51

    >>3

    肌の皺とか肉体への解像度高いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:39

    ぱっと見大丈夫かと思ったが、下の面…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:09

    >>5

    五条を解放し…いやまあ別にいいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:18

    エッチなゲームのグッズが健全になるわけもなく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:48

    エルベは運営が推しなんだろうか絵師で好きな人はいるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:08

    キャラグッズorエログッズってイメージだったからバトルスーツ指揮官ぬいぐるみが異色過ぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:54

    バトルスーツぬいぐるみは人気投票の時にネタでバトルスーツとムキニャとあとなんかで人気投票して一番得票数高かった奴のグッズ作りますで無理やり作ったやつだから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:26

    >>9

    目を覚ませ!!

    正面だけもかなり大丈夫じゃない寄りだぞ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:46

    抱き枕もえっちだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:09

    確かEN版グッズのやつで黒色のセーター来ているけど、水で濡らすと下着が見える耐水ポスターみたいなのとかあったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:59

    なんでこのイラストの抱き枕がないん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:33

    日本進出した中華ゲードスケベ路線の最先鋒ってこと忘れられがちだよね>アズレン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:42:25

    >>15

    色々見て感覚がおかしくなってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:53

    >>18

    わからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:45:17

    服がマグネットで着脱可能なアクスタは天才かと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています