ガクチカがないからって落とすのは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:35

    なんでやーっ学生のうちに遊んでおけと言ったのはお前ら大人やないかーっ
    オラーッ出てこいや採用担当者ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:00

    >>1

    メリハリとかバランスが取れないような社会人なんていらない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:03:38

    要ラナイ
    学生の本分を忘れてただ遊び呆けるだけの怠け者なんか要ラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:20

    お言葉ですが遊んでおけと言ったのと採用担当は別人ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:39

    >>4

    そんなことも分からない馬鹿だから落とされてるのにそれを理解できるほどの知能は持っていないんだ…だから…済まない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:31

    えっワシは学生時代に趣味の色々遊ぶだけのサークルを立ち上げた話しても受かったんだよね
    まっ登山みたいな野外活動の話や中国の人形劇のサンダーボルトファンタジーにハマったから人形浄瑠璃の演目見たり浄瑠璃伝承館に旅行行った事とか、自分で企画の立ち上げして皆を楽しませるために円滑な運営をするには、入念な準備の必要さや独りよがりの視点にならない事が重要だと学んだって話もしたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:52

    >>6

    遊ぶだけと言いつつ立派な組織運営の経験しとるやないけっ


    俺なんてバイトと糞の役にも立たなかった資格の事しか話すことがない芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:30

    その話は危険や
    面接は私服で~の話に繋がるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:52

    流石に隙だらけだと自分語りが湧くなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:06:50

    >>1は26卒なのん? ワシもガクチカがないから困っているんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:24

    ガクチカ…?なんですかそれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:23

    バイトは勿論なスけどゼミとかで頑張ったこととかもガクチカに入るんスかね?
    それしか無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています