た…大変だあっ!郁代さんが死んだあッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:13

    よくよく考えたらこれジョークとしてもライン超えじゃない?
    もしかしてあの時山田は内心滅茶苦茶キレてたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:12

    お言葉ですが作者のブラック・ジョークか?ラインがゆるゆるだからですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:28

    ヌーッwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:01

    いいんだ
    ベーシストにはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:27

    お言葉ですがバンドなら日常茶飯事ですよ、

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:53

    山田両親も驚いたと思うよ 我が家の仏壇に知らない子供の遺影が置かれて娘が拝んでるんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:54

    お前…山田をなんやと思っとるんや
    祖母の危篤禁断のn度撃ちする女やぞ
    人の命でジョークをするくらい平気でやる人面獣心のクズベーシストと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:54

    何やっても山田だからね、で済むんだ
    待てよこの頃の山田はまだ暗殺されていないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:59

    この件に関しては喜多は何されても文句言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:18

    >>8

    > この頃の山田はまだ暗殺されていない

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:30

    >>3

    えっ何これは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:17

    >>11

    何って・・・聖地巡礼したら道端に喜多の遺影が置かれてたんやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:14

    >>12

    下北沢…すげぇ

    変な陰キャが寄り付く地だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:50

    >>13ヌーカ

    下北の風評被害やめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:50

    >>13

    待てよホモも寄り付くんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:22

    >>12

    もしかしてぼざろファンって民度悪いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:44:26

    性格の良いバンドマン、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:24

    >>17

    えっぼっちちゃんと虹夏ちゃんと志麻さんイライザあたりは普通に性格いいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:27

    この手のスレ立てる奴ってギャグ描写をイジメだなんだのと騒ぎ立てて恥ずかしくないんスかね
    まっそんなまともな感性がないからぼざろスレの再放送繰り返してるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:07

    >>13

    少し前までは若者が住みたい街ナンバーワンの閑静な街だったんだけどなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:25

    >>15それは変な陰キャですよね

    病気の人と言ってもいいかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:16

    まっ当日に逃げ出したギターだし仕方ないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:33

    >>19

    お言葉ですが「ギャグだから」は何でも許される免罪符ではありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:17

    ギャグ描写はいいけど…実際の路上に遺影を設置するのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:38

    >>19

    笑ってしまう

    誰もイジメがどうの言ってないのに急に発狂する奴がまともな感性だなんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:57

    >>23

    おおっまともな感性じゃない奴が逆ギレしているっ!

    お前の器が狭いだけって話を理解できてないんやっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:48

    これに関しては流石に…な反応も多いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:44

    >>27

    ウム…そもそも悪目立ちして迷惑なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:20

    死んでる…ネタはネタで流せる作品と流せない作品あると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:57

    なんでマネモブはすぐ喧嘩してまうん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:18

    >>3

    スレ絵はまだ公式だしネタで流せるがこれは悪乗り&ライン超えだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:23

    スレ絵はギャグ描写だし何より公式なんだ
    3お前はなんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:20

    >>3

    高校生に鬼ころしもツッコミどころだがジュースが一本飲みかけのが供えてあって笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:54

    >>26

    なんか必死だね笑

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:13

    >>30

    人間は本能的に闘争を求めてるから・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:16:02

    >>15

    それを含めて変な陰キャと言ってるのが分からないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:22

    そもそも平日の朝からタフカテしてるような奴がまともな感性持ってるワケないヤンケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:55

    >>37

    ククク……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:50

    この作品ライン越えのギャグばかりだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:58

    ファーストライブ成功でようやく郁代呼びし始める辺りこれに関しては山田も結構ちゃんと嫌いだったんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:20

    おお…いつもの蛆虫がまた勝手なエビデンスで喜多を愚弄しておる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:05

    >>39

    言うほどそんな事はない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:01

    >>40

    うむ...えれの件でもそうだが山田は音楽に対する姿勢に厳しいんだぁ

    自分目当てで入ってきた挙句合わせに来ないしライブバックれるとか虹夏が許してなかったらこの程度で済まなかったと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:23

    喜多はどうしてネタに事欠かないのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:32
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:33

    えっ初期のギャグネタに今更ウダウダ言ってるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:33

    お言葉ですが返すつもりもないのに金貸してが口癖のやつなんて怪我させる類でなければどんなドッキリされたって文句言えませんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:24

    >>21

    白昼堂々野獣邸の近くで喧嘩して警察のお縄になる奴とかinm好きな陰キャとかじゃなくて全く関係ないやつだと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:10

    このネタをアニメでやってた当時は表でお気持ちとかした人がいないのに今更ここで陰湿とか言うのは
    もしかしてその人達はそこらのXの陰キャオタクよりも繊細なんじゃないスか?
    忌避の無い意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:06

    へーっ JKが溶解したり胞子化したりするような作品でああいうギャグにウダウダ言ってるんだ…(ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:53

    ま…まさかライブ機材破壊とかもガチで問題視してないよね?

    酔っ払ったまま学園祭に侵入とか…


  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:05
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:51

    >>42

    怒らないでくださいね

    >>1がライン越えならほとんどのネタがライン越えなんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:28

    >>49

    恐らく放送時ほどは盛り上がってない上早朝だからこんな事言っても「はーっそれおかしいだろ」って言われないと思ったのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:43

    よく分からんけど死ネタと全く関係ないギャグを引き合いに出してる奴は一体何がしたいんスか?

    別に>>1をそれほど問題視してない俺でもズレてるとしか思えないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:57

    すいません ズレてるのはスレ画をライン越え扱いする神経なんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:07

    もしかして今のご時世過激なギャグが減ったのはこういうつまんねーよな奴らが騒いだからっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:32

    >>55

    いちいちギャグを真に受けるなって話と思われるが…

    どこもズレてないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:57

    >>55

    おそらくライン超えの意味が分かっていないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:13

    >>1のネタで山田がガチギレしてるなんて真剣に考えてるやつは

    ギャグ描写を理解できないア スペの類いと思われるから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:57

    >>53

    極論は醜い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:51

    >>61

    いや普通に一般論と思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:50

    >>61

    極論…?

    事実というてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:39

    あにまんのぼざろ…すげえ
    ヒロアカのワンチャンダイブ議論並みにレスバしてるし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:24

    そもそも半分ストーカーみたいな奴が急に音信不通になってる状況スよね
    荼毘に付したと本気で考えててもそこまでおかしくないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:31

    >>64

    もしかしてあにまんは他所より繊細な住人が多いのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:39

    >>65

    山田はそういうキャラじゃないと思われるが…

    嫌いなら遠回しなことはせずはっきり言うのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:39

    急にア◯ぺとかどうとか発狂してる奴がギャグ描写だからスルーしろとか言ってんのおもしれーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:03

    ううんどういうことだ
    誰もスルーしろなんて言ってないが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:15

    機材破壊とかは勝手に死んだ事にして線香あげるような不謹慎ギャグとは関係ないと思われるが…
    普通比較するならぼっちちゃん死んじゃった新しいギター探さないととかですよね
    ここまでズレてる上にわざわざアス ぺとかライン超え発言してツッコミどころ作ってるところを見ると無能な味方装ってるんじゃないかと邪推してしまうのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:21

    >>71

    怒らないでくださいね

    酔って機材破壊も酔っ払いのまま学園祭に入り込むのも普通に不謹慎ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:06

    >>70

    えっギャグを真に受けるなってスルーしろって意味じゃないんですか

    参ったなァ本格的に何言ってんのかわかんなくなっちゃったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:40

    >>73

    ギャグはギャグとして受け入れろって話と思われるが…

    日本語わからない人は大変だねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:55

    取り敢えずレスバ連投マネモブがキレてるってことは分かったのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:01

    >>74

    それ結局本気で受け取らずにスルーしろって事やんケ

    揚げ足取りにもなってないやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:29

    >>72

    ファンタジー世界にジャガイモがあったらキレてそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:32

    >>76

    本気もクソも山田は怒ってるとか喜多ちゃんを許してないとか描写も発言もないんだ

    全部>>1の妄想というのが悔しいだろうが事実なんだ

    だからギャグとして受け入れろっていうのは変な勘ぐりを挟むなってことなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:15

    >>78

    すみませんどちらにしろア◯ぺとか言って発狂してる奴が言えた事ではないんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:16

    どちらにしろ>>1はネタだからそこまで深い意味はないと思うっス

    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:41

    「ぼっちちゃん死んじゃった」
    「新しいギタリスト探さないとですね」
    こんなネタがさらっと出てくる漫画なので仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:04

    普通に最初からネタだよ笑で流せば良かったのに何でそこまでヒートアップしちゃったんスかね
    現に最初の方は誰もネタとかガチとか気にする事なく平和に進行してたんだ悲哀が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:38

    >>82

    悲しいけどぼざろ関連はズレたマジレスする人にエンカする確率が高めな気がするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:40

    >>83

    そもそも>>1がそのズレたマジレスに近いからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:08

    ダハハハハ!噴水みてェ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:50

    >>84

    ウム…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:31

    スレ画をライン超えかどうかは人によるとは思うが仮にも“TOUGH”カテでそんな事を言ってるのは繊細すぎると思われるが…
    猿先生の愚弄をみたら発狂しそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:44

    >>87

    ◇この繊細なレスは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:49

    ぼざろファンってめんどいんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:51

    >>87

    タフなんて読んでないからマイ・ペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:25

    もしかして今の御時世ギャグ漫画やるのってめんどくさいんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:10

    >>92

    怒らないでくださいね

    こんなの真に受けるの一部の声でかい繊細かめんどくさいアンチぐらいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:41:44

    >>1の見解がネタにしてもガチにしても意味不明だと思うのが俺なんだよね

    なんてギャグ描写にそんなドロドロしたシリアス空気入れんとあかんのや

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:11

    虹夏ん家でイエイ!立ててないので山田もラインを分かっていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています