おお!民衆がヒーローを応援しとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:09

    今まで迫害してきたけど世界が滅びそうだから縋り付くしかないのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:32

    (ヒーローの友達のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:15

    それは仮面ライダービルドのことを…
    それはペルソナ5のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:44

    しゃあけど…土壇場ですら考えを改められない蛆虫よりはマシやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:54

    (民衆のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:09

    俺は〝ヒーローの必殺技で恋人が真っ二つになった〟バッキーだ
    そして俺は〝ヒーローの必殺技で親友が焼け死んだ〟チコだ
    〝ヒーローの必殺技で子どもが潰れた〟ジョニー
    この〝ヒーローの必殺技で細胞障害を負った〟シャノンが許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:52

    ブヘヘヘどうもお久しぶりです。ヒーローのエネルギー源に大量の放射線を放出するコアを組み込んだゴアです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:31

    >>3

    前者は民衆に追いかけられる映画や「見返りを求めないのがヒーローなんだよバカヤロー」をやっておいて最後の最後でWの雑オマージュしたから際立つんだよね

    ペルソナは愚民を利用してきたラスボスが愚民の付和雷同に敗北する展開でまだ納得出来るんだけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています