薄氷とか言われてるライナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:14:14

    言うて硬いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:15:02

    割とここもライナー本人に近い顔してるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:15:37

    クソ程硬い定期

    というか部分硬質化が硬いのはしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:40

    表面の薄氷よりも中身の肉体のほうが堅い気がしてくる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:17:15

    雷槍効くとか言っても10数本打ってやっとダウンだしまあ硬い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:01

    >>4

    その通りだガリアード


    というかマジで中身が硬い、口内に雷槍ぶち込まれておいて生きてるのも大概おかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:51

    ライナーの首から脊髄、さらにそこから巨人体に意識移動は離れ業すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:19:34

    ライナーじゃなければ即死だった。マジで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:19:45

    全身の神経に意識を移して脳を損傷しても生存するの我慢強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:20:51

    >>1

    「…我慢の神だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:20:56

    多分普通に精神イカれるような芸当だと思うわ意識転移

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:22:11

    「ライナーをリョナりてぇ~~でも殺したくないいいい」があの芸当の数々

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:06

    ノーマル無垢の時点で鉄じゃ歯が立たない硬さの完全上位互換だし超硬いのは間違いない
    他の奴らがポンポン硬質化使えるのが問題

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:24

    >>13

    硬質化は戦鎚、顎、鎧の専売特許の筈なのに脊髄液ポンポン配るから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:26:05

    対知性巨人は想定されてないからなそもそも

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:26:40

    >>13>>14

    車力の脊髄液も便利そうなんだがアニ以外に発現してそうなやついないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:27:23

    肉体が残るだけ凄まじい硬さ定期

    車力の最新兵装とはいえ獣に直撃したら一部をごっそり抉り取られてるから鎧以外が砲撃受けたらミンチ待ったなしよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:12

    過去SSRっていうけど実際はジョブチェンジしただけってイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:43:52

    首半分切られて心臓潰されて高所から叩きつけられても巨人化余裕だからな。

    さらに脳吹き飛ばされても全然生きてるあたり完全にライナーがおかしいんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:16

    消去法かと思ったらライナー以上の適任が候補生にいなかったという

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:47:08

    まあ…ライナーに合ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:54:25

    >>18

    環境についていけなくなった初期配布SSRってよく言われてるが実際は環境に残り続けてはいるんだよな

    かつてほどの無敵さは持ってないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:57

    >>18

    鎧の巨人ガブリアス説

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:23:17

    普通無垢の巨人なら雷槍一発で終わるし硬質化持ってるやつでも2〜3本打ち込めば潰れるんですわ


    おい...なんで10発近く撃ち込まれてやがる....

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:20

    他の巨人なら死んでた一撃を何発も耐えるライナーは本当にかっこいいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:59

    ライナーだけダメージ差分多くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:47:35

    >>26

    マーレ編以降はタンク役に徹してるからな

    性癖を感じる?気の所為だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:48

    鎧はほんと巨人と共闘させるのが1番だな
    的のデカい知性巨人を守るのに最適すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:51:11

    硬さよりも倒れない強靭な精神力の方がヤバすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:54

    最終戦の話だけど
    戦槌の群れ相手にして虫を食い止めてアルミンの大爆発耐えてすぐに虫と相撲しながら知性巨人も食い止めてるのタフにも程がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:25

    >>30

    知性じゃないや無垢巨人だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:29:58

    >>6

    頭を失っても頭以外の全てを失っても生きていた男だ面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています