ワイ、ラブドール買うか悩む

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:17

    今、一人暮らしだから買いたいけど。
    悩んでいる。
    どうしようかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:53

    悩む理由による

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:59

    正直、買うとやる気持ちよりもどうにかして綺麗な状態を保てないかにシフトする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:52

    責任持てるんか?
    お掃除の方法調べてお部屋内の置き場所を考えるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:30

    >>2

    隠し場所や世間体

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:14

    まず隠さなきゃいけない環境なら一人暮らししろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:37

    >>6

    1くらい読めよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:59

    スレ画が自分の好きなアイドルに顔似てて何とも言えない気持ちになった
    ラブドールって処理するときバラバラ〇体にしなくちゃいけないってほんと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:35

    >>8

    業者を呼べ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:10

    そういえばラブドールの老舗が閉店したんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:44

    オリエンタルランドが閉業するらしいから早く買わないと高騰するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:20

    >>12

    絶対間違えちゃいけない夢の国と間違えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:30

    値段も高いのも悩みなんだよな。
    小さい奴なら安いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:21

    ・大きいと重量があるので小さい方が扱いやすい(致す時、洗う時、移動する時など)
    ・小さい方が価格が安い(大きいと原価が増す)
    ・小さい方が不意な訪問の時に隠しやすい
    とかでロリ系ラブドールが人気だって聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:51

    >>15

    小さいと、こんなのただの人型テンガじゃんという

    全く正しいことに気付いてしまって没入感がなくなるというデメリットもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:15

    しかしスレ画かわいいな
    買うにはハードル高すぎて手が出ないけど欲しい気持ちはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:49

    1番有名どころがラブドール部門閉めるらしいし入るサイズのクローゼットあるなら買っといていいんじゃね
    ただラブドール買ってから現実の女に対して暴言吐くようになった奴2人知ってるから入れ込みすぎには気をつけた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:47

    >>17

    写真で見たら可愛いけど

    実際に手に入れて表情が変わるどころか瞬きひとつしないと考えたら結構怖い

    3Dエロゲが進化してこの手の技術と融合したらと夢見たこともあったけど

    どっちも国内では壊滅してて死ぬまでには見られなさそうなのが悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:17

    いらなくなったやつ送ったら処分してくれるサービスとかなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:35

    いくらか気になって調べたけどスレ画くらいのクオリティだと14万円くらい?
    値段では迷ってないというのがなかなか潔いというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:37

    >>21

    安いな風俗通ってる人なら少し我慢すれば買える程度の額じゃん

    やっぱ価格より物理的な問題の方がネックなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:50

    Sweetメイトとかいうラブドール専門の通販サイトあるけどこんなに種類あるのか
    ありすぎて逆に怪しいんだけど・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:31

    アダルトグッズに14万が安い判定なのか……
    文化圏が違うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:19

    リアル女性じゃないと満足できないとかなら
    20万くらいでラブドール買ったほうが良いと思う

    っていうか材料費安いからかロリの方が安いの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:42

    >>24

    何回も風俗行くこと考えたらやすいって感じでもちろん高いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:02

    >>20

    最近潰れたオリエント工業はそれやってた

    他は知らんけど、処分に困ってバラしてゴミに出して警察沙汰になるとかあるから

    買う前にそこまでアフターサービスするかは調べておかないとならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:01

    ラブドールにVR機能付けたら売れるんだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:56

    >>28

    そこまで進歩していたら買った、実際期待して情報集めていたし

    でも、間接可動エロマネキンの域から半歩ほど踏み出すくらいで終わってしまった


    生女の上位互換まで技術が進歩するには100年くらい待たなきゃダメだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:01

    大きいやつだと騎乗位とかは厳しいんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:51

    >>8

    ラブドールじゃなくて乳とケツのついた60cmのオナホだけど

    昨日風呂場であんこうの吊るし切りみたいにバラバラに切り刻んだよ

    メッチャ気分悪くなったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:22

    何事も経験だしやった方がいいぞ
    何が必要か調べるのは楽しいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:37

    なんかその金額で彼女作って旅行行った方が楽しくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:43

    >>33

    7-80万円で彼女作って旅行行ける人はそもそもラブドールなんて欲しがらないんだよ

    オリエント工業の企業理念を読んでみると良い女性団体からバッシングされてもやめなかったのも含めてね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:16

    >>34

    そこ廃業するけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:16

    飽きるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:04

    真偽は不明だけど
    長年ずさんな衛生管理で使っていたラブドールの体内に虫が繁殖した話を聞いた事がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:10

    >>35

    しゃーない

    その理念でやってけなくなったんだからなワンマンってことの弊害や

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:00

    ラブドール愛好家のヒラコー曰くオリエンタル工業正直微妙で高いから廃業は当然みたいなこと言ってたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:08

    ラブラドールじゃなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています