斬新だと思ったラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:06:44

    田舎に越してくる部外者を最初に迎え入れるポジションとしての役職なんだろうけど
    神様系ラスボスがガソリンスタンドの店員とかシュールすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:26

    >>1

    神がガソスタ店員をやってるのもシュールだけどTSして男になってらっしゃーせーしてるのも面白い。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:36

    カリギュラ2のこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:56

    ガソスタ店員姿から「よくぞ見破りましたね」みたいに出てこられても威厳もへったくれもないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:47

    作中で何度もバトルするナビキャラを兼任したラスボス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:26

    >>2

    番長や足立生天目が来る前から番長にバレるまで一般人相手に応対してたのかな…とか給料貰ってたりするの想像すると面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:16

    作品の看板はもちろんドラゴン、攻略の鬼門になるのもドラゴン、そこからラスボスクエストに出た瞬間出くわすのはカマキリという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:25

    斬新というか初見殺し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています