蘇る逆転…長すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:16

    まあ面白いけど流石に長すぎを超えた長すぎなんや
    ツボも糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:37

    1本編くらいあるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:43

    あんだけ長いことやってガントがまあハッピーハッピーヤンケみたいな感じで退場したのはムカついてきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:21

    DSに入れるにあたってそのままじゃ味気ないからと追加シナリオを作ってあげたんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:55

    むしろここで入れてくれたから2と3もなんか追加すると思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:12

    弁当女とハラバイのモーションが長すぎを超えた長すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:00

    ハラバイは本気で消えろ
    見た目もセリフもモーションもハウリングも全てが不快なんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:39

    まっガントの肩書きのデカさを思えばバランスは取れてるんだけどね
    カーネイジもこれぐらいしぶとかったしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:45

    なんか…姉妹以外登場人物全員クズじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:17

    >>10

    あの世界はクズじゃない登場人物の方が少ないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:40

    途中の議論は新証拠を引き出す為で内容そのものは真実とあまり関係ないってパターンは多いけどね
    蘇るはそれが長すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:36

    しかし…4とも密接に繋がっているのです…その4自体もそんなに評判が良くない?ククク……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:59

    兎に角逆裁ってヤツはキャラのアクの強さが長所にも短所にもなりうる危険な漫画なんだ
    ナツミハラバイハミガキ夏目………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:19

    一応1と2の間で御剣が何故失踪したのかって理由付けにはなってるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:00

    うーん1の元々のボリュームが他より薄くて
    1,2,4の補完としてエピソードを追加したから
    長く感じるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:34

    壺のシルエットをタイホくんにするやつって蘇るであってるのん?
    判定が めちゃくちゃシビアでガキっの頃投げかけた記憶があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:10

    真宵と千尋抜きで挑む裁判っていうのにはナルホドの成長を感じて好感が持てる
    発売順で見るとサイコロックとハミガキも没収だから相対的に難しいけどやりごたえはあると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:35

    ぎゃ、逆転検事(特に2)よりは短いですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:08

    >>5

    王泥喜セレクションで牙琉兄弟の掘り下げがないかと僅かだけ期待していたワシに哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:28

    蘇るのハラバイは純粋被害者で普通に仕事してるだけの奴じゃないっスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:12

    >>17

    まあ気にしないで Switchとかの成歩堂セレクションだとツボの画像を出して正解がわかりやすくなってますから

    まあそれでも沼る人は沼るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:27

    >>21

    うーん何も悪くないけど生理的に無理と言われたらそれまでだから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:04

    うごめくベニヤ板っていうキレッキレのワードセンスで腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:09

    とにかく成歩堂はありとあらゆる体制側に喧嘩を売る危険な弁護士なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:18

    まあ、焦らないで
    ボリュームの総量で言えば検事2が未だトップを走ってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています