使徒は相当斬新だったよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:09

    でも敵勢力としてのコンセプトはとっくに陳腐化してるんだ

    アニメもラノベもソシャゲも使徒の系譜にある敵キャラで溢れかえってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:38

    それはドーレムのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:35

    まあそもそも怪獣なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:25

    >>3

    よしそれじゃ企画を変更して毎回出自も目的も異なるウルトラ怪獣みたいな敵を出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:23

    使徒フォロワーの敵を出すならデザインセンスの良さは重要だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:00

    >>5

    これは悪い例ってことスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:35

    そうだ…それがどうした
    パイオニア的作品を見てふーんよくある内容なんですねちょっと残念ですと言っても仕方ないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:03

    >>6

    一応良い例で挙げたつもりッス

    ユーモラスさとキモさの塩梅が好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:04

    こういうのはファースト・ペンギンとして最初にやったから意味があると思うんだよね

    まっ、デザインとかは今見てもワクワクする出来だからその恩恵もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:15

    嘘か真か 怪獣を二次元に最適化された形式に落とし込むと使徒になるという科学者もいる

    線画やCGモデルでメチャクチャ映えるデザインラインなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:04

    使徒が斬新?特撮の敵じゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:08

    カントクのコメント「サキエルって誰だよ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:05

    陳腐化するということはそこまで擦り倒される程コンセプトが良かったということ
    王道の良さを再認識するべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています