トトリのアトリエをやったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:58

    な、なんですかこれはァ
    ろ、ロロナのアトリエより遥かに難しくて爆速でバッドエンド迎えたですゥ
    そしてワシは2週目でも塔の悪魔に勝てずノーマルエンドになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:30

    攻略見なかったらマジで難しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:38

    はっきり言ってロロナのアトリエは初心者を超えた初心者でもクリア出来る時間制限付きアトリエだから
    トトリで普通にバッドやノーマルでも割と普通だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:14

    天球儀が妙に好きで量産してた それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:56

    お母さんの墓発見からの帰宅のコンボでどうしても日数過ぎる詰になったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:33

    とにかくアトリエってのは殆どのプレイヤーを効率厨にする危険なシリーズなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:11

    ふーっ や、やっとこれで目標達成でエンディ…え?海の冒険出来るんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:46

    栄養剤=神
    素材厳選がアホ程楽になるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています