【閲覧注意】轟くんprprスレ69

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:30

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:50

    たておつきょとん顔prpr

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:46

    おつ!ここかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:18

    体幹しっかりしなやかねこちゃん保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:33

    妙にすけべなぐるぐる巻き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:19

    >>5

    そのあとのこの顔も好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:32

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:06:58


    >>5

    ここ相澤先生が職員室?から「轟のとこ行ってきます」って言って駆けつけてくれたの好き

    普段大人びてるけどしっかり大人に心配される轟くん…保護されるべき存在なんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:49

    >>6

    >>8

    尻!!!!!!!!!!!!!!!!

    撫で回して揉みたおしてパァン!と叩きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:46

    >>11

    駆けつけた時にスリッパ片方脱げてるのも好き

    普段冷静な相澤先生が相当焦って急いで駆けつけてくれたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:51

    >>7

    これどう見てもエッチなことをされている顔じゃないですか?まったく…困っちゃうね焦凍くんは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:43

    >>15

    時間停止で好き放題やられちゃった分の快感が一気に襲いかかってきたときの顔!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:47

    ぐるぐる巻きで身動きとれないのにぬるぬるの触手が服に入り込んできたときの顔、という可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:24

    見えないなにか(霊とか透明人間とか)にア◯ルくちゅくちゅされてる顔かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:04

    >>19

    ごめんやり直し

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:05

    >>20

    性交を申し込ませてほしい

    頼む

    俺とエッチをしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:17

    毎日エッチでえらいね焦凍は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:48

    ……っ?♡♡っ?♡なんだ……ッ?♡♡って顔してるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:01

    アニメ期末回のこれ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:26

    >>20

    涙目でかわいいねぇ

    口では「やめろ…!」とか言ってるけど本当は感じてるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:02

    綺麗で賢くてかっこよくてかわいい推薦組コンビ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:39

    あの世界でもこうやって何気ないワンシーンが切り取られて「エッチだねショートくん」とか言われてるんだろうな
    興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:36

    推薦コンビが食堂とかで話しているの見てビジュアルが強すぎる…美し過ぎる…とときめきたいけどふたりが話している内容はたぶん耳郎さん好き好きトークやA組好き好きトークなんだよね
    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:49

    ヒロアカ世界の住民になってショートといえば乳か尻かみたいな話題で延々レスバしたい
    おっぱいだろ!いや絶対尻だよ!って言い合いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:21

    part69だから69の話していい?いいよ

    ショート上に乗っけて舐めて欲しい、最初は一生懸命舐めるんだけどこっちも手出したらすぐ気持ちよくなっちゃって、動き鈍るし口から出しちゃうしでだめだめになっちゃうんだよね
    でも舐めるのやめたらこっちもやめるってしたら気持ちよくなりたいからって必死になって舐めてくれるんだよ…いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:24

    >>30

    かわいい

    焦凍くんお口止まってるよ💦もうやめる?💦と言ってやだやだされたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:55

    ヒーロープラザのポスト回ってくるたびにこのショートが美人で驚く

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:44

    美人は三日で飽きるって嘘だと思う
    焦凍の美人さには毎回新鮮に驚かされるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:34

    この美人が俺のこと大好きで頼めばなんでもしてくれるんだから困るよね
    俺さんのしたいことなんでも言ってくれ♡って言われたから「焦凍くんみたいな人がなんでもとか言ったらだめだよ」って教えたら「俺さんにしか言わねえ」と言われちゃったよ
    やれやれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:29

    >>29

    俺は尻派だよ

    最近乳派が増えてるみたいだけどね、氷を出す時の腰捻りで強調される腰から尻のラインはこの世界に存在するものの中でもっともセクシーで美しいの

    まあしょうがないから乳派の言い分も聞いてやるけど?


    ↑これ書き込むね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:03

    >>35

    ショートくゅのおっぱいに顔をむぎゅむぎゅ♡されて窒息したいので乳派ですね

    まあ尻派の言い分もわからんじゃないけど絶対乳の方が俺を癒してくれるんだよね

    と応戦したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:38

    俺の事が大好きなのでエロい事にも積極的な焦凍
    でもマニアックなプレイに対しては若干(これ本当にやるのか…?)という気持ちがあってほしい
    それでも俺の事が好きだからやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:36

    天然だけど常識はあるのでマニアックなプレイを知るたびにこんなこと思い付く人がいるのか…とびっくりする焦凍、良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:06

    ヒロアカ、コラボが多すぎて把握が追いつかない
    今日はこの焦凍を知っておかしくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:21

    >>40

    あとこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:07

    >>40

    パイロットコラボは全身もすごい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:27

    >>40

    >>42

    焦凍くんまたブラ紐直してる…えっちだね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:51

    アームカバー?と腕のすきまにちん◯ん突っ込んでしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:04

    擬似萌え袖かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:14

    >>41

    お顔がネコチャンすぎる

    クソガキになって腰に抱きついてへこへこしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:19

    へこへこ情けなく腰を振る僕に「上手だな♡きもちいいぞ♡」と優しく声をかけてほしい
    焦凍お兄さんが余裕なのがちょっと悔しかったけど数年後には無事に逆転して「ちょっとまってくれ…♡とまってくれ♡」と言われるようになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:22

    優しい言葉で俺のちんちんも安心させてくれる焦凍いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:55

    >>41 のイラストはおっぱいの影がしっかりしてて8年後のムッチリ感の面影がある…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:13

    焦凍に抱っこであやしてもらいながらおっぱい揉みつつ母乳飲みたくて泣きそう
    焦凍に産んでもらえたら毎日そういう生活を送れるんだよね
    嫉妬しそう😢

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:23

    >>50

    しかもわんわん泣いたら焦凍に駆けつけてもらえる…まだ俺のちんちんにも駆けつけてくれたことないのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:30

    >>47

    どうしてこんなにもショタおにの逆転シチュ似合うんだろうね

    余裕な態度からのもうだめ…♡が似合いすぎる

    小さい頃約束したよね!!!僕のお嫁さんになってね!!!って言いながらがつがつ攻めたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:47

    >>53

    途中で送信しちゃった

    お嫁さんの焦凍のお腹撫でながら「ここから産まれたいよぉ…焦凍のお腹に還りたいよぉ…」とぐすぐす泣いて「また始まった…産めるわけないだろ…」みたいな顔されたい

    産めるのにね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:43

    焦凍、ほんとうにシンプルにお顔がかわいいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:36:17

    ここの人たちに焦凍の好きな顔のコマ聞きたい

    自分は>>4

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:59:12

    >>56

    基本中の基本で恥ずかしい(?)けどここ!

    美しすぎる きれい 連れて帰って飾る

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:10

    >>56

    この顔…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:23

    >>56

    ちょっと疲れてて汗流してるの好き

    目線も流し目っぽくてセクシー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:37

    58だけどもう一個あげていい?
    ここの顔も好き
    今じゃこんな顔しないからこそのレア顔として大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:33

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    ありがとう!美(うつく)しょーとくん、ぽんやりろきくん、セクシーろきくん、初期ろきくん、みんな違ってみんなかわいいね…まとめて抱き締めたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:28:47

    >>59

    汗舐めてキスしたい

    目つきがセクシーな焦凍、いいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:36:16

    >>56

    好きなコマ多過ぎて悩んだけど特に好きな表情

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:35

    A組大好き♡顔
    燈矢兄のことを想ってる顔
    DVされた後の顔

    いいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:21

    お顔ももちろん美しいけど浮かべる表情も豊かでかわいいね

    >>60の頃と比べると本当にやわらかくなった

    焦凍の穏やかで優しい性格がわかりやすく表情に乗っているというか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:26

    A組にメロメロな焦凍ほんとにかわいい
    ある日ふしぎな個性でねこちゃんになっちゃった焦凍がクラスのみんなに撫でられてずっと喉ゴロゴロさせてるから「え〜なになに轟そんなに俺らのこと好きだったの?」になるA組、いる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:16

    優しくてかっこよくて美しくてポヤで恋人にもママにもなれるポテンシャルの高さ好き
    さすが次世代のHでEROなHERO

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:05

    皆からのお祈りに応える姿は女神のように清らかなのに同時にエッチでもある
    童貞俺の夢の具現化のような存在

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:53

    「安心と祈り」本当に女神のサブタイ
    もしキャラソン出るならタイトルこれにしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:17:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:07

    焦凍にとっての安心の象徴はたぶんオールマイトやA組だけど、マセガキくんたちにとっての安心の象徴は焦凍なんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:38

    そういえばヒロアカってキャラソン出てないな
    焦凍のキャラソンがあったら歌声は普段の声よりちょっと高めなイメージがある
    かわいい 聴きたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:13

    BLEACHみたいに主題歌をキャラクターが歌ってくれるやつもいい…焦凍に歌ってほしい曲があるというより公式側が焦凍にどの曲を選ぶかが見てみたいきもち

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:13

    >>71

    自分が皆を不安にさせるような存在じゃないことを証明したいと思っている焦凍にとって「ゴチンコがいるから大丈夫!」って本当に嬉しい言葉だよね

    愛おしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:26:44

    美しいよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:43:52

    ドンキコラボ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:57

    >>76

    くつろぎ焦凍えっちだ

    ショタの僕は胡坐をかいてる焦凍お兄さんの上にちょこんと座りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:37

    このままクッションに押し倒しちゃおうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:11

    鎖骨エロだね 食べちゃお

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:37:16

    最近は鎖骨を見せることが多すぎない?
    無防備も良いところだよ全く…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:39

    焦凍その白Tちょっとサイズ大きいんじゃない?
    俺が貸したやつ着てるのかな(照)もー匂わせなんてしたらバレちゃうじゃん(照)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:30:12

    焦凍のガバガバの首元ほんと心配になる
    焦凍の鎖骨舐めまわしたい人間がこの世界にどれだけいると思ってるんだまったく…知らない人からすれ違いざまに鎖骨ベロンベロン舐められても知らないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:36

    Tシャツめくったらちくばんしててほしいな以外の感情なくなった
    Tシャツめくったらちくばんしててほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:45

    >>76

    俺の部屋でこんな風にリラックスしてる焦凍いたら付き合ってなくても問答無用でチューしてしまう

    え?今の…ときょとんとする焦凍に「と、轟が悪いんだろ!俺の気も知らずに…!」と逆ギレしたら「?」って顔して可愛かったら追いチューした

    俺は姑息だからそれも焦凍のせいにした

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:49

    ジャージ着てるだけなのにエッチなの困りものだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:18

    >>76

    体やわらかくない?ねこちゃん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:33

    焦凍は液体
    液体なので飲める

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:32
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:21

    >>87

    トロトロキくんってそういう…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:25

    よくよく考えるとトロトロキくんって何かエロいな
    これが公式からお出しされてるなんて…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:07

    トロトロキくんを指でツンツンほじほじしたらビクビク震えてくれたりしないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:05

    トロトロキくんをツンツンこねこねほじほじした後に人間に戻ると蓄積された感覚が一気に押し寄せるやつかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:33

    体がトロトロのままでもヒーローになるんだもんね?と言いながら焦凍くんの全身を快感でトロトロにする仕事がしたい
    お給料いりません
    させてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:08

    >>93

    連続ア◯メで膝がっくがくだったのに人前に出るときにはいつもの頼れるヒーローの顔に戻るショートを見てショート…♡推せる♡となりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:02

    火照る体をうっすら氷結を出して冷まそうとする焦凍…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:47

    人ダメクッション新規絵ありがたすぎる
    人をダメにするクッションでくつろぐ俺をダメにする焦凍

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:00

    >>40

    初めて見たけどめっちゃいいね

    きりっとしたキキララコンビ綺麗でかっこよくてかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:32

    >>96

    よく見たら俺ばっかりだめになってて笑ってしまった

    焦凍にだめにされたいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:35

    初デートで大型ショッピングモール行ったら
    家具量販店の入り口にお試し可能な人をダメにするクッションがあって
    「アレおまえの部屋にあるやつだよな 気になってたんだ」
    て寝転びに行こうとするから
    「俺の部屋のやつ使っていいから誰でも通る場所で無防備なところ見せないで」
    って止めたよ
    危ないところだったよ
    部屋帰ってからクッションでくつろぐ焦凍は猫ちゃんさながらでそれはそれは可愛くて本当に帰したくなかった
    焦凍くんの使用後クッションほんといいにおい 絶対結婚する

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:05

    クッション嗅ぐな!嗅ぐよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:16

    はぁ〜〜〜!!!!!!!焦凍を抱きしめて思いっきり吸いてえな!!!!!!!くすぐったそうに笑ってほしいな!!!!!!!そうなんです結婚するんです俺たち

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:01

    なにがあっても愛してるよ 大好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:16

    年上×年下、同学年同士、他学科×ヒーロー科、かわいいショタ×お兄さん
    辺りの俺轟が生き甲斐なんだけど
    本編のおかげで後輩×先輩もめちゃくちゃ美味しいよな〜〜になってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:08

    >>88

    完全一致で草

    やっぱりネコちゃんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:35

    今日は焦凍をメチャクチャに抱いて寝るよ………

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:26
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:00

    >>103

    後輩いいよね

    轟先輩すきすき後輩になりたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:51

    >>88

    ちょいちょい的確なネコチャン画像貼られるの笑う

    ショトキャとショート飼いたいよぉ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:16

    ここすき

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:30

    後輩の俺になって特訓見てほしい
    俺そんなに教えるの得意じゃねえぞ?と言われても絶対轟先輩がいいです!!!と言って嬉しそうな顔されたい
    轟先輩は後輩に頼ってもらえて嬉しいだけなんだけど俺はワンチャンあるんだと勘違いしてしまって悲劇起こしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:10

    >>109

    叩きたい尻

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:40

    なすすべなく吊るされてる焦凍くんの敏感なところをずっとツンツンしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:45

    足がつかないから気持ちいいの逃がせなくて可哀想
    下に待機して上から降ってくる様々な焦凍の体液でドリンクバーしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:34

    焦凍くんの体液おいしいね氷もおいしいもんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:33

    >>110

    轟先輩いつもより笑ってる気がする…俺のこと好きなのかな

    轟先輩がたくさん褒めてくれた…俺のこと好きなのかな

    轟先輩が飲み物奢ってくれた…俺のこと好きなのかな

    轟先輩なんか顔近いよ…俺のこと好きなのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:24

    訓練中にふと顔が近づいたからそのまま轟先輩にチューしようとしたら「集中しろ」って怒られた😢俺のこと好きなんだよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:24

    >>116

    轟先輩優しいけどそういうところには厳しいよ

    訓練は真面目にやらないと怪我するからね

    まあ俺は怒られたことないけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:39

    >>117

    マウントやめてください😠轟先輩がいちばん可愛がってるのは絶対俺だもん😠今日はボディタッチしながらテーピングの方法教えてくれたもん😠

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:06

    喧嘩すな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:17

    轟先輩は勉強も教えてくれる
    教え方が教科書みたいでかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:28

    勉強教えるのちょっと苦手だとかわいいよね…得意でもかわいいけどね…教科書読んだら書いてあるぞ?なところがちょっとあったら嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:11

    夏は轟先輩の右側に座って冷気感じたい
    轟先輩の綺麗な横顔見つめたい
    それで正面向かれておまえ話聞いてるか?って言われたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:12

    轟先輩が「おつかれ」って微笑むときの顔が好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:48

    冬に俺が寒い寒い言ってたら手を温めてくれるし夏に暑い暑い言ってたら冷やしてくれる
    先輩の個性ってこういうとき便利ですよねーって言った後にやばい家電扱いしちゃったと焦ったけど先輩はにこにこ笑って嬉しそうだった
    理由はわかんないけど笑顔の先輩かわいかったからいいや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:04

    轟先輩ってえっちな響きだよなぁ
    卒業後「ショートでいいぞ」と言われても轟先輩って呼びたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:09

    轟先輩に「先輩って汗臭くならないですよね。なんでですか?どこの制汗剤使ってますか?」ってきいたら、「そんなことねぇよ。それなりにくせぇだろ。」って、自分の脇スンスン嗅いでた
    なんか、こう、フェチっぽくてすいませんが、その仕草、ふふ、興奮しました

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:12

    >>126

    エッッッッッッッ

    無防備なワキに鼻押し付けたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:50

    焦凍がなかなか俺のちんちんに駆けつけてくれないから俺が焦凍の元に駆けつけるしかない
    焦凍だけのサンタさんになってすやすや眠ってる焦凍にちんちんをプレゼントしよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:27

    チンタさん!?!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:18

    チンタさん、焦凍に「プレゼントだよ!ホワイトクリスマスだ!受け取ってね焦凍くん!」とかなんとか言いながら◯出しするんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:43

    寝起きで何が起きてるかわからないままチンタさんに「焦凍くん!プレゼントありがとうは!?」と言われて「あっ、あり、がとう……ございます……っ?♡」と返す焦凍くんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:07

    サンタさんのショートにやだ!かえらないで!って言うのも良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:10

    >>132

    ショタの僕が泣いて縋りついたら帰らずにいてくれたりしないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:59

    >>132

    これ顔もかわいいし衣装も良いよな

    下だけ脱がせてハメ倒したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:20

    サンタさんの焦凍とチンタさんの俺のクリスマスエロコメ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:05

    >>133

    困った顔して「来年また会おうな」って言ってくれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:20

    >>136

    仕事ちゃんとするサンタのお兄さん、推せる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:44

    頼めばなんでもしてくれる美人サンタさんダメダメダメ!危ないよ!ずっとうちにいなよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:05

    「焦凍サンタさんのはじめてのおとこになりたいです」って手紙を渡したいショタの僕

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:29

    エロエロエッチサンタコス焦凍に俺がプレゼント♡と言われたい
    朝までメリークリスマス

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:23

    再来週もう焦凍ライジング!?!?息切れしてきた…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:58

    >>141

    来週最後に飯田くんと肩組みながらの「まだ終わってない」くるかな

    あそこの焦凍もセクシーで好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:26

    楽しみだねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:13

    >>143

    見るたびに美人でびっくりする

    飯田くんよく耐えられるなあ…焦凍の親友が飯田くんでよかった

    俺だったらこの場でチューしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:45

    美少女戦士焦凍だ
    成長するとサキュバス戦士になるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:36

    かっこよくてかっこよくてかっこいい飯田くんと並んでるとより美人感が増す
    轟先輩…今日も美人だな…と毎日眺める後輩になりたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:17

    傷だらけでもいいにおいするのどういう仕組みなんだ
    全身嗅がせてよ〜〜〜おいいま汗臭ぇから…って言うから余計にスンスンスンスンしてちょっと怒られたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:41

    後輩の俺は焦凍の恋愛対象に入るか真剣に考えてる
    ひとつしか違わないならいける…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:18

    焦凍さんが寝バック中に「ん゙お゙ぉ〜〜〜ッ♡」ってふっとい声出すの大好きなんだけど正常位でしてるときの「きもちいい…♡そこすき…♡」みたいな可憐な喘ぎ声も大好きだから悩ましい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:22

    あんなに綺麗な顔してえっちの時に積極的な焦凍いいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:56

    初期ろきくんと高校生焦凍とサキュバス焦凍並べてすけべしたい
    サキュバス焦凍がノリノリ+高校生焦凍も拙いながらも積極的な様子を見て自分の未来に顔を青くする初期ろきくん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:53:03

    いちゃいちゃしながら沢山かわいいねって言いたい
    男の俺にかわいいも何もないだろ…とでも俺さんの言うこと否定したくないし…で揺れ動く焦凍くん
    そういうところがかわいくて大好きなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:57

    かわいいねいい子だねって言われてどんな顔していいかわからない…ってかんじの焦凍くんかわいいね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:51

    >>151

    俺こんな風になっちまうのか…?😨と不安になる初期ろきくんを安心させてあげてヒーロー…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:32

    青ざめてる初期ろきくんの前でエグいチューをするサキュバス焦凍と俺が見たいよママ〜!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:41

    >>155

    俺×サキュバス焦凍😘😘

    高校生ろきくん😳

    初期ろきくん😨

    いいよねわかります

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:45

    サキュバス焦凍が初期ろきくんに「怖がらなくていいぞ♡きもちいいだけだからな…♡」って言ってる百合(?)が見たいです…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:53

    当たり前のようにサキュバス焦凍呼びなの好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:51

    サキュバス焦凍がタートルネックの下にドスケベ下着をつけているって本当ですか?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:38

    >>159

    本当です

    上下どちらもドスケベなやつつけてます

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:31

    俺を喜ばせたくてえっちな下着買ってつけてる焦凍かわいすぎない???????
    いいよ いくらでも搾り取ってくれ 全部あげる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:09

    >>157

    俺が高校生の焦凍くんを相手にしてる間に百合が始まるんだ

    過去の自分と未来の自分がいちゃいちゃしてるの見て高校生焦凍くんも興奮するんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:38

    目の中にハートが浮かび上がっちゃう焦凍くん、たいへんよいと思います

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:34

    >>163

    目が二色だからハートも二色でお得♡かわいいね焦凍くん

    目にハート浮かべてじっとこっち見つめてるの似合いすぎるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:29

    ハートのお目目で「もっと欲しい…♡」っておねだりしてくる轟くんかわいいね
    おじさんともっと気持ちいいことしようね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:29

    ちっちゃい口で一生懸命フ◯ラしようとしてうまくいかなくてムム…っとなってる顔かわいすぎて待ち受けにしたい
    でもしない 絶対誰にも見られたくないから

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:31

    僕に喜んでほしいからち◯ちん舐めて僕に喜んでほしいからすけべな下着つけるんだ…僕の奥さん健気でかわいすぎる
    絶対添い遂げるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:08

    焦凍を幸せにできるくらい、そしてお義父さんとお義母さんに焦凍を任せてもらえるくらい良い男にならないと…と思う僕に「俺を幸せにするんじゃなくて一緒に幸せになるんだろ?ひとりでがんばらないでくれ」と言ってくれる彼女の焦凍…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:58

    焦凍くんの氷は優しい味がするねって言ったら(氷に味もなにも無くねえか…?)て反応するんだろうな かわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:35

    僕の新妻焦凍くんは毎晩裸エプロンで「お帰りなさい!」てパタパタ走りながら玄関までお迎えに来てくれるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:59

    新妻の焦凍かわいいよね
    俺のために料理を勉強していて愛しすぎる
    つくりすぎても焦げてても形が崩れてても全部食べるからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:37

    焦凍にさまざまな悪いことを教えたい
    深夜のラーメンとか夜更かしして漫画読むとか
    でもA組とやってそうだな…焦凍の初めてはだいたいA組に捧げられてるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:03:15

    ハンバーガーの包み紙の底に残ったソースにポテトつけたらおいしいよとかA組に教えられててほしいな
    衝撃を受けた顔をしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:27:10

    アイスの蓋を舐めたりするのも、行儀悪くねぇかと思いつつ、アシミナあたりに唆されてやってみて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:39

    雄英に入るまでカップ麺とか食べたことなさそう
    お嬢様かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:14

    シュークリーム食べた時に後ろからクリームむにゅっと飛び出して「お」ってなってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:00

    >>176

    これ食べるの難しいなと真剣な顔で言ってる様子を写真に撮りたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:34

    眠ってる焦凍の写真をこっそり撮ったりする平和でラブラブな新婚生活を送りたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:59

    >>176

    お口にクリームついてたらかわいい

    prprして綺麗に舐め取ってあげるね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:07

    もー焦凍ったら♡舐めとってほしくてわざとクリームつけちゃってるのかな♡かわいいね♡ぶちゅっベロベロベロベロベロ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:34

    俺に甘えたいのにうまい方法が思いつかなくてわざとうまく食べられないふりする焦凍もアリ
    口に入りきらねぇ…♡などと言って俺のち◯ちんを追い詰めるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:40

    後輩になって轟先輩と焼肉屋さんに行って俺のお皿にお肉を乗せ続けてくる轟先輩に萌えたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:23

    太っとい恵方巻き(意味深)を小さなお口で一生懸命頬張ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:42

    無理矢理時空の俺轟の俺になって「焦凍くゅ♡ぼきの恵方巻きおいしい?♡」と聞いて本当に嫌そうな顔されたいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:32

    轟先輩は蕎麦を啜るのは上手なのにチ○チンを吸うのは下手くそなんだよね…まぁそこが可愛いんだけど
    可愛さのあまりに無理に突っ込んで喉ボコして涙目になってるのも可愛くてたまらないよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:17

    サキュバス焦凍がエグいくらいフ◯ラうまかったらどうしよう
    ファンサはぎこちないのにこういうのは上手なんだからまったく…

  • 18718624/09/16(月) 18:39:21

    リロードせずに書いたら>>185と正反対の内容になってしまった

    どっちの焦凍もちゅき

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:46

    俺の短小ちんをそういうもんだと優しく受け入れてくれる女神

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:52

    うまく貼れないんだけどXで紀伊国屋書店のヒロアカパネルがパズッてた
    夏くんと腕組む焦凍かわいかったよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:34

    >>189

    見た!かわいかった

    でもどなたかの二次創作絵っぽかったので貼るの控えておくね!

    教えてくれてありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:05

    >>189

    自分も見てきた貼らない方がいいのか

    轟家が草だった

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:39

    >>188

    ちん小さいの特に指摘してこないの本当にありがたいよね

    コンプレックスに思う必要ないのかも…ありがとう焦凍くん…チューしよ ぶちゅっジュルルルルルルルルルルルルルル

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:33

    >>182

    たくさん食えよって言ってくれるの優しい大好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:00
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:10

    >>194

    たておつ!

    いっぱいprprする

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:42

    >>194

    おつありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:50

    ほんとすき
    吸いたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:29

    >>194

    立て乙

    縛られてえっちだね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:14

    焦凍prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:39

    ヒーロー活動中敵に縛られる展開割と多そう
    巻き込まれた一般市民の方々も癖歪めまくりだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています