イキリ主人公についてのスレは色々たつけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:17

    こいつより酷いやつはなかなかいないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:09

    ミ、ミーにはイキリというよりレスバに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:33

    >>1

    まあ続々編でもっとひどいのが現れたんやけどなブヘへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:21

    序盤も序盤のキー坊ヤンケ これから精神的にも成長していくヤンケ
    …不思議やな 龍継ぐの最新話近くでも割と似たようなこと言ってる気がする もう作中時間でも20年は経ってるはずなのになんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:48

    …闇堕ちまでの龍星の方が見るに堪えないですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:06

    シンプルに強い奴と戦いたかったり灘の強さを知らしめたいために相手の都合を考えず喧嘩を売りまくる
    それが鉄拳伝キー坊です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:36

    それは他人の心臓でイキってたバカの事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:49

    >>1

    挑発とイキリは全然ちげぇよバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています