ライス悪い子だ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:04

    卒業と同時にお姉様と籍入れたらそのままうまぴょいして dice1d100=100 (100) 人も子供産ませちゃった...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:25

    うわあ
    大家族

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:19

    未来だと200歳くらいまで生きられるようになってるのかな...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:08

    お気軽に最大値引いてんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:25

    お姉様頑張りすぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:43

    >>3

    3つ子連発とかかしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:59

    わからん、ライスが触手生物ぴょいしてお姉さまに卵20個くらい産み付けたのかもしれん
    それなら5回で済む

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:40

    お姉様分裂増殖でもしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:38

    うーんこれはステイヤー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:32

    お姉様(クローンが100人いる)なら1年で可能だな!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:37

    ヒョードル・ワシリエフかな(子供の数ギネス記録保持者)
    彼女は4つ子を4組、3つ子を7組、双子を16組産んでるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:30

    「お姉さま」がひとりだけだとはかぎらないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:54

    メタルお姉さまって誰だよ(先読みレス)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:12

    そもそも女性同士で子供作れているあたりお姉さまが人間であるかどうか怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:19

    性別はまあ何とかなりそうだが100人は凄い
    産ませてるから人工子宮とか代理母じゃないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:19

    >>6

    それでも30年かかるよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:14

    三桁種付けか
    ようやっとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:34

    ふたライス...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:21

    >>12

    本当に悪い子じゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:54

    はーっ待て待て
    跡継ぎや勢力拡大とかで子どもが必要な戦国時代とかでもそこまで産ませたやつはいねえぞ
    たのむぜライス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:45

    >>20

    ピストル堤ならぬピストルライスだよ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:21

    「お姉さま♡産んでね、ライスの子を♡」
    って耳元で囁かれた結果お姉さまがちょっとハッスルしちゃっただけかもしれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:10

    俺……いや、私お姉さまになる!
    ライスの子ども孕んでみせる!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:05

    徳川家斉かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:07

    >>22

    >>23

    がんばっただけで人間の生物的な部分を覆せるのこわい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:23

    現実競馬神「コイツ種馬にさせたらとんでもない量のガキ産ませて牝馬の身体がもたない…よし死なせるか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:51

    三女神「あのヒトメスやばくね?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:16

    >>7

    人間のギネス記録を軽々と越えるんじゃないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:29

    >>28

    なんでよりによって一番ファンタジーなレスにそのツッコミを入れるんだよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:58

    >>7

    これがタコライスですか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:11

    待て
    ひょっとしたらライスの脳内での話かもしれんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:59
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:51

    ビッグマムだってここまで産んでねえぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:34

    >>32

    イマジナリー家族作るとかハンチョーかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:23

    限界は超えるためにあるって言うし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:20

    多分お姉さまは1回の出産で5個くらい産卵してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:26

    >>32

    具現化系ライス…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:12

    「お姉さま♡大好きだよ♡」
    アッ マタウマレル

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:05

    米米亭スレに似たものを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:54

    もはや種牡馬じゃねぇかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:33

    >>41

    よかった…この世界では種牡馬になれたんだねライスシャワー…(ぐるぐる目

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:45:21

    >>12

    すっかり大きくなったお姉さまのお腹を撫でた後に「今日が予定日のお姉さまが2人いるから行くね」って病院に行くライス…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:37

    >>37

    毎月出産できるタイプかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:35:43

    人外お姉様…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:40:09

    ちなみに、その内ウマ娘はdice1d100=73 (73) 人産まれたそうで

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:58

    養育費大変だぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:08

    後の27人中何人男の子が生まれたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:49

    >>12

    101匹おねえさま

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:13

    おねえさま、どうして首輪を外そうとしたのかな?
    もしかして……また逃げようとしたの?
    ふーん、そっかぁ
    ライスから逃げようとしたんだね
    そんなおねえさまにはおしおきが必要だね

    ……また元気な赤ちゃん、産ませてあげる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:13

    >>50

    どうしよう…すごく好みのライスシャワーだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:35

    >>51

    逃げろ!お前もお姉さまにされるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:16

    >>50

    あの、ところで赤ちゃんの素(オブラートな表現)はどこから用意したんです…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:26

    そうやって生まれた子供たちの集合体が俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:52

    『できたぞ、産駒を残せなかったウマ娘が種牡バになれるスイッチだ!!』

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:21

    >>50

    いつぞやのセイちゃんに飼われてるトレーナースレを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:21

    艦これの高速券造材みたなクスリ使われてぽこぽこ産まされてるのかなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:45

    お腹の皮がもう戻らないぐらいだるだるなお姉さま…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:33

    >>51

    >>52

    お姉さまたち何してるの?

    ダメだよ

    >>51お姉さまも>>52お姉さまもいっぱい愛してライスの赤ちゃん産んでもらうからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:32

    >>60

    やっぱ悪い子じゃねぇか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:04

    >>19

    ここまでくると一人のほうが無茶させすぎてて逆に悪い子な気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:37

    気を付けろ、このスレに書き込むとお姉さまにされるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:07

    >>53

    そりゃライスのちんちんから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:09

    >>48

    女同士なら男は生まれないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:00
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:24

    ライスは悪くないよ
    タキオンさんが変な薬を作るからいけないんだよ
    ライスの頭の中で誰かが語りかけてくるの
    『前世で血を残せなかった、それだけが無念だ』って

    だからね、いっぱい赤ちゃん作らないといけないんだよお姉さま

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:14

    ライスに種付けされたいです!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:02

    ライスがちゃんと血を残せるならいっかぁ(ぐるぐる目)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:00

    お姉さま、どうして泣きそうな顔をしているの?
    わかってるよ……ライスにひどいことされたから泣いてるんだよね
    ライスだってわかってるよ
    許してもらえるなんて思ってない
    ライスはお姉さまを傷つけて、汚して、取り返しのつかないことをしちゃったから

    『私はライスを恨んでなんかないよ』
    ……え? どういうこと?
    わかったよお姉さま、お姉さまはライスを油断させようとしてるんだ
    油断させて、そのスキに逃げようとしてるんだ!

    『逃げたりなんかしない。逃げる必要なんかないよ。だって涙が出るほど幸せなんだもの』
    ……ウソだよ
    『おいで、ライス』
    ……やさしくしないで、お姉さま
    これ以上やさしくされたら、涙が止まらなくなっちゃうよ
    『ライスと、ライスとの赤ちゃんに囲まれて』
    『これ以上の幸せって、たぶんないと思う』
    お姉さまはライスをぎゅっ、て抱きしめてくれた
    お姉さまはあたたかくて、やわらかくて、すべてを受けとめてくれた
    ライスはこんなに悪い子なのに
    ……本当は、もっと早めに言わないといけなかったね

    幸せにするね、お姉さま

    ——こうしてひとりのウマ娘とトレーナーは、たくさんの赤ちゃんに囲まれて、いつまでも幸せに暮らしたということです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:24

    生やしライス?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:29

    >>71

    セクハライスより股間が良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:02

    常時妊娠してるお姉さま

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:21

    >>71

    ブリジットかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:03

    >>70

    絵本にして子供に読ませたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:01:44

    ずっと身重だから育てるの大変そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:25

    そこはライスがやってくれるんじゃない?

スレッドは9/18 21:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。