おおっ!あにまんに広告がふえていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:42

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:17

    アクセス数減り続けてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:27

    この前まで✖️印大きい広告だけだったのにここ最近めちゃくちゃ×印小さい広告ばかりになったんだよね小賢しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:11

    動画の広告は麻薬ですね
    ここんとこ画面中ずっとです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:58

    ×押そうとして変なスレに飛ぶんだァ
    イライラが深まるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:01

    >>2

    もしかしてアクセスが減少している傾向にあるのは大量の広告とわずかに触れただけでサイトに接続されるほど高感度な広告なのが一因なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:15

    広告でかっでけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:43

    広告ブロッカーを入れてるから気が付かなかった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:09

    >>6

    そして更に減ったアクセス数を賄う為に広告を増やす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:11

    ホモ広告めっちゃ増えてないす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:28

    デデデデ!ありがとよあにまん民!良い広告費を拾い放題だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:33

    >>9

    悪循環を超えた悪循環

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:18

    広告最近うざすぎ伝あにまん外伝ふたばを継ぐ男

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:49

    >>2

    そして広告で使いにくくなりさらに利用者は減った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:04:01

    広告を消す方法を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:23

    また"うっかり"フィッシング詐欺の広告を通すような真似はしないで欲しいですね・・・ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:17

    広告入れるのは仕方ないにしても
    物凄く邪魔な場所かつ無駄に消しにくい広告ってなんなんスかね
    普通の広告より金が貰えるとかあるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:23

    自分はBrave使って快適っすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:02

    DOWN LOAD APP…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:12

    >>10

    広告は自分の閲覧履歴が反映されるんスけど…

    ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:50

    >>17

    わかるぜケンゴ!

    めちゃくちゃ邪魔で消しにくいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:14

    イーロン・マスク!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:17

    タフカテに入り浸ったら
    尻丸関連でホモ広告だらけになるのかあっ
    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:22

    ネカピンって掲示板の運用下手っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:42

    イーロンマスクとか何でしつこく広告に出てくるんやろなあ…
    ワイは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:30

    >>10

    >>20

    「ホモ広告めっちゃ増えてナイス」だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:32

    >>17

    こういうのってワンクリックいくらみたいな感じだから押されやすい場所に出してるんだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:31

    えっ最近広告増えてるんスか?
    妙にカクつくのはブロック対象が増えたから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:12

    俺なんかちょっと触れただけで当たり判定する広告芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:07

    chromeだとイーロン・トラップに引っかかると新規タブでAmazonが開くからめちゃくちゃうざいんだよね
    あとGooglePlayはコンスタントに蛆虫あほ鬼龍なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:44

    そ…そんなに増えてるのん…?と思ってブロッカー切ったら見れたもんじゃなくて笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:04

    >>2

    ついこないだ書きこみやスレ立てはガンガン減ってるがアクセス数だけは尻上がりに増えてるとか言われてたがどっちなんだよえーーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:42

    ブロッカー入れないと右の↑に移動するボタンに気づかないやつ絶対いるっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:39

    広告が邪魔すぎてつねにポップアップブロックの表示がでる……
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:36

    >>15

    スマホなら…

    設定で…Javascriptをブロック…


    機能の大半が使えず

    ようつべもツイッターも見れないし

    コメントを書き込むことさえできないけど


    広告の妨害を受けることなく記事を読むことはできるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています