エロゲのHシーンにBGMなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:56

    割とマジで気が散るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:29

    ……しゃららえくすたしー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:18

    設定変えればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:05

    しゃあけど…名曲も多いのです


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:18

    純愛とレイップでBGM変えるのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:56:23

    >>2

    怒らないでくださいね、恭介の嫌がらせかなにか知らないですけどあんなの誰だって吹き出すじゃないですか

    まああの作品以外のHシーンだとBGMはなかなか良いものが多いしそもそもエロゲで抜こうと思ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:19

    ランス「俺なんてHシーンで東ドイツ国歌を流す芸を見せてやるよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:11

    >>7

    東ドイツが崩壊する前から使ってたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:19

    >>3

    そうですね

    オプションがあればそうしたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:34

    不思議やなダンジョンの曲なのに聴いていてムラムラする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています