タフ神part190

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:27

    >>190お前が次スレを継げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:40

    テンプレを添付させてもらいますよクククク
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク9モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:37

    スレ立てが滞っているなら俺がタフ神に新たなスレを立てよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:44:21

    召使×フリーナ…いいねそういうの俺嫌いじゃないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:47

    カチーナが新スレの保守で蘇る!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:17

    >>5

    やれっ最高審判官

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:33

    >>5

     

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:16

    保守の時間だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:12

    スレ立てあざーるガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:36

    熹ィニチ!新しくPVが出たらどうする!?


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:22

    >>13ーカ いい加減キショい上にどうでもいい夢報告やめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:17:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:16

    今更を超えた今更なんスけど
    もしかして五百億織の「紅に染まって散りなさい」って台詞は↓と同義なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:25:22

    >>16

    ふぅん500億凸すると岩盤を創造するということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:17

    チオリーです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:08

    ムフッ1年半ぶりに復帰しようね

    なんか色々すげぇ…
    聖遺物の種類増えてるし
    ヌッヴィレットすげぇ…いやすげぇ…
    エリクシルすげぇ…
    ファントムすげぇ…会心アホほど盛れるし

    もしかしてインフレが順調に進んでるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:56

    強くなれキィニチ…!!
    お前は懸木の民の英雄となるんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:29

    ヌビレット引いて放置してたの?
    それとも動画で見たさん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:41

    >>21

    なんやこのイケメンはギュンギュンってなってサイバンチョと武器を引いたんだ

    まっその後また暫く離れたんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:23

    キィ坊からちょくちょく愚弄されてる聖龍!の正体を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:26

    >>23

    どのみちろくな龍じゃねーんだ

    見つけ次第狩るぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:22

    >>23

    少し原素龍かと思ったけどまぁ無いやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:09

    はー待て待て頼むぜキィ坊
    ね、燃焼?れ、列開花?エミリアと合わせろって事スか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:01

    >>26

    元素のニオイがするゥ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:19

    >>27

    マー…ヴィカ…

    まっ性能は全然明かされてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:42

    (限定的に、条件付きで、節度を持って契約に従い、部分的、一時的に)「聖龍アハウ」の力を解放
    (元素爆発書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:57

    滑り込みでやったサーフイベントおもしれーよ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:42

    炎主人公はいつ使わせてもらえるのですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:31

    嫌でもシュヴを完凸してやりますよクククク

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:31

    >>32

    ウム…しゃあけどちょっと難易度が高いわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:14

    教えてくれ
    育った書記官がいたらティナリボーは不要ッなのか?
    それとディシアのアネキも無アラニなら不要ッなのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:35

    >>36

    ティナリはシアターがある以上は腐らないと思ってるのは俺なんだよね ナヒーダ以外のサブも変わってくるしなヌッ

    ディシアは夢アラニでエ無リエなら後回しでもいいと思うんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:02

    >>37

    あざーる

    ムフッ ジン1凸しようと考えてたけどティナリ確保も視野に入れようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:04

    >>38

    ジンは”スキル”より”爆発”という感覚

    1凸目的は愛じゃないなら後でもいいかもしれないというのが個人的な意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:19

    >>32

    マイナーな猿先生のデビュー作海の戦士をタフ神コラッの素材に選ぶセンスは尊敬できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:11

    ま…また炎反応アタッカーか
    マヴィーカ 早く来てくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:43:08

    い や あ あ あ あ
    (世界ランク5→8急上昇大苦戦書き文字)
    鍾離雷電ナヒーダマヴィーカ……待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:19:38

    >>42

    溜め過ぎを超えた溜め過ぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:21:54

    今しがた魔人任務を終えたのは俺なんだよね
    ムフフ…面白かったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:25:43

    >>19

    ハイ!そうですよ(ニコニコ フォンテーヌ辺りから如実にインフレを実感するんだよね 特に水龍!はマジでヤバイんだ 遠距離の代わりに近距離が強くて集団戦もできるが単体相手も強いみたいなチートを超えたチート性能してるんだよね すこくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:35

    >>32

    なんじゃあこのタフコラはギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:35:41

    隊長戦で砕かれたヤツやん 元気にしとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:16

    壊れたのはアースシェイカーじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:10

    マーヴィカが借りパクして爆散させたのは星4の奴じゃなかったスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:09

    >>48>>49

    どわーっ全然違うやんけ!

    し…視力180を誇るワシの目をもって見間違うとは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:10

    キィニチつよっ つよいーよ
    単体のスキルのチャージショットが倍率約1200%とかそんなんアリ?
    火力高すぎるんとちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:33

    >>51

    ムアラニも単発バ火力だしナタはこの方針で行くのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:48:37

    >>51

    しかも天賦で夜魂バーストを発動させると倍率が最大+640%…!

    伸びしろは分からないけど凸でスキルlv13にしたら前代未聞の2000%に到達するのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:32

    オトン…キィニチとナヴィアってどっちが強いんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:01

    武器ガチャの星4武器うまっうまいーよ
    ムフッ祭礼剣まだ持ってないから引こうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:58

    マーヴィカ引くのは確定として隊長は実装されるなら引きたいしキィ坊引くか悩んでるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:46

    >>36

    敵次第では限定キャラも差し置いて活躍したりする…それがティナリですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:45

    >>54

    なんじゃあその比較対象は

    当分はナタ勢が接待されるだろうし熹ィニチのが強いと考えていいと思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:57

    >>57

    鯨はティナリの独壇場なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:33

    よしっはたちんの通常攻撃に王冠を使ってやったぜ
    旅人単騎開始だGOーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:07:40

    みんなのおすすめのちっぱいを教えてくれよ
    ワシめっちゃこの三連休から原神始めるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:25:06

    >>61

    ナヒーダママ…まあ引けないんスけどねブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:25:53

    >>61

    しゃあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:27:09

    >>63

    見事なちっぱいやな…ニコッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:29:06

    >>64

    ちなみにこのキャラは次のガチャでピックアップされる★4だからかなりタイムリーらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:32:37

    上からのカメララインで胸の谷間見れるバグでも谷間確認出来なかった只の人間…としてお墨付きを頂いている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:33:47

    >>66

    見事やな…ニコッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:36:28

    >>66

    ちなみに一番谷間ヤバかったのは将軍らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:43:22

    リーユエの胡桃
    フォンテーヌのフリーナ
    聞いたことがあります絶壁の衣を纏っていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:33:26

    俺はキャプテン・魔神任務は明らかに誰か同行してる時以外は旅人単騎で進めたいなぁッスルだぁ
    稲妻編最後の雷電影戦もご当地武器の天目影打を持った雷蛍単騎で突破してやりますよククククと意気込んでどうにか初戦で撃破したんや
    その戦闘時間…23分

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:01:26

    シュヴ・ルーズの完凸効果って回復無効のオトンには適用されないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:03

    ナタでファデュイに囚われていた竜どもを解放したんだァ
    あれっ報酬の宝箱とかは貰えないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:46

    >>66

    ウム…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:11

    >>62

    >>63

    >>66

    >>74

    Mだ、異常性愛者Mが現れるぞっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:53

    >>75

    人面龍王のロリコン野郎だと言ったんですよМヴィレット先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:07

    >>76星 微妙に否定出来ない暴言吐くのは辞めなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:10

    >>76

    お試しの編成がロリと少女しかいなかったんだよね

    ロリコンじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:23

    ああーっ忍をくれェ
    超開花するから
    弊ワットは忍が来ないとフィッシュルが過労で倒れそうなんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:25

    もしかしてナタ編って神ゲーなんじゃないスか?
    この激かわなドラゴンがペットになったしなヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:42

    ナタってすごいぜぇ
    ドラゴンハーレムも作れるんだからなッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:54

    これでも私はちっぱい好きでね 原神を始めさせてもらったよ
    その結果主人公の蛍って娘は意外とちっぱいじゃないということがわかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:25

    >>82

    ウム……異常巨乳愛者のイラストレーターに目をつけられてたりするしちっぱい扱いはできないんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:55:16

    >>82

    普通にあるのんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:54

    ナヴィア&フリーナ屈辱

    食欲に手も足も出ず失神KO

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:07

    >>85

    お言葉ですが炭水化物のパスタばかり食べてたらそりゃ太りますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:25

    えっ ナタの魔神任務ってフォンテーヌ編までやってなくてもクイックスタート出来るんですか
    原石500個確保開始だーGOーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:02

    ふーっよかった… ありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:18

    ムフッちっぱいっぽいモナを貰ったから育成しようね

    ◇この突破素材のための異様に強いボスは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:47

    >>89

    タフカテからの刺客には死のペナルティね!(純水精霊書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:39

    実際故郷からの刺客って来てるんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:32

    >>89!超開花を使え!

    相手は蛆虫精霊…(超開花なら実質)クソ雑魚蛆虫だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:36

    >>93

    ほいだら始めたばっかのワシに超開花のやり方を教えて貰おうかあーん?

    まさか草元素がいるなんてことはないでしょう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:18

    >>94

    ニヤリ

    草+水+雷で相手にホーミングしていく…ある意味最強だ

    相手は常に水状態なので草と雷が必要っスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:22

    >>94ップ


    >>95に書いてある通りにすればいいとおもわれるが

    キャラは配布キャラのリサとコレイがいるからパーティに入れるとできるのん


    最悪勝てないなら、素直にマルチで助けてもらうのもいいですよ


    だから俺たちがいるんだろッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:43

    >>96

    ほう…良いちっぱいが出てますね

    入手方法を調べて戦闘開始だーGOーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:23

    >>97

    『コレイは、冒険ランク20で解放される深境螺旋の第4層第3間をクリアすると入手できます』


    ……取り敢えずストーリーを進めてたら、入手できると思うのん…


    宝箱や任務をやってれば冒険ランクも上がるから頑張れのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:42

    これでも私はちっぱい好きの初心者でね 
    今日のところはデカ乳好きのリア友に手伝って貰ったよ
    その結果廃人の育成キャラは恐ろしいということがわかった
    ワシがあくびしてる間に終わったんだよね怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:19
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:10

    >>100

    (神のコメント)

    岩山破蓄してやねぇ…裁きの雷した後に全部お見通しにするのもウマいで

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:33

    >>99

    接待プレイとはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ

    ボスを狩り続ける"巡狩・ラッシュ"

    低レベルなボスに対して高火力速攻でぶちのめすのが"強さ"だと信じている野蛮旅人達

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:36:03

    ダメバフ80はいくらなんでも盛りすぎだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:09

    純水精霊なんてもん序盤のクソザコボスやんケ何苦戦しとんねん
    ウアアアヌヴィフリが通用しない助ケテクレーッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:50

    水生物を倒した後に出てくる水爆弾が痛いんだよね
    恐らく純水精霊の卑劣な術だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:31

    キィニチの御トレーラーだあっ 最後の技はま…まさか…裏蓮華?


  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:50

    クククク…純水精霊は遅延行為、置き土産の爆発、足場陥没、そして空を飛ぶ鳥を含んだ完全初心者旅人狩りボスだァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:04

    あの…さっさとストーリー進めちゃったんスよ
    2章の最後のムービーで隊長と話してたの誰か判明したっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:40

    >>108

    まだストーリーでは言われてないスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:37

    >>106

    待てよ、中の人的には獅子連弾なんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:31

    >>107

    鳥はキャラ次第では普通に詰むんだよね怖くない?

               ・・

    まっ初期メンのリサお姉さんがよく刺さるからバランスはとれてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:58

    >>90

    水神眷属最強候補ローデシアと遊んではいけない

    絶対に舐めプしてはいけない超危険生物

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:10

    ムアラニのコメント
    うわぁーッたくさんの記憶が入ってくるーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:47

    ムアラニの部族の任務は大っぴらにやっておけよ
    追加報酬イベントがもうすぐ終わるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:34

    あ…あの…螺旋9層がある意味でしんどくなったんスけど…良いんスかこれ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:01

    噂の万葉を引いてみたんだァ早速試させて貰おうかァ
    な…なんですかあこれはァ
    て…敵が一箇所に吸い込まれていくですゥ
    あわわっめちゃくちゃ攻撃が当てやすいですぅはひーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:23

    >>114

    …で急いで部族の任務を終えたのが俺 ムアラニと冒険した尾崎健太郎よ


    取り敢えず任務が終わって一ついいたいのん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:21:58

    >>115

    万葉で集敵したいと思う反面…攻撃をしたくないという気持ちに駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:29:19

    >>114

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

    お試しサメライドは麻薬ですね…

    ムアラニちゃんのハグは最高ですね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:20:24

    うおおお腐れ純水精霊ぶち殺したらあ!はうっ

    ワシの手持ちで1番強いモナの攻撃が全く通用しないなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:24

    これでも私は慎重派でね PUが変わる前に手持ちの石を数えてみた
    その結果……現在目前の仮天井と合わせても仮天3回分ちょっとしかないことがわかった
    キィニチもシュヴルーズも欲しいがここは我慢なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:17:24

    >>114

    これでも私は亀さんでね今必死に攻略させてもらってるよ

    その結果チャスカがげきえろを超えたげきえろという事が分かった

    うーっ引かせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:15

    うわああやめろー!
    炎装甲と氷装甲を同時に出すのはやめてくれー!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:34

    ...(愛)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:39

    うぁぁぁテ…テペトル龍!が螺旋を練り歩いている

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:52

    螺旋にテンペル龍(ドラゴン)を放てっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:05:26

    >>120

    ウム…初期の地方ボス達の中で明らかに純粋精霊だけ妙に強いんだなァ

    その上、純粋精霊で育成が出来るキャラは水元素だから少し育成出来ても結局純粋精霊に強く出られない…普通に難敵だ

    しかも意外と次のPUキャラも有効打にならない…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:47

    何が困るって育成ボスである無相は
    育てたいキャラで特攻キメると全く歯が立たない(と言うかダメージ無効な)所っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:21

    私はこれでも慎重派でね
    急いでムアラニの部族の任務をやらせて貰ったよ
    なにイチャイチャしてんスかこいつら……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:52

    ムフフ3幕実装前に懸木の1、2幕やるのん
    ◇この見覚えしかないクソメガネは…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:02

    うーっ部族の腕輪がそれぞれ後一つ足りないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:34

    キィニチの性能どんな感じなのか教えてくれよ
    お試しやったぐらいじゃ分からないーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:11

    >>131

    地味にあいつの名前の読みが"ふちがみ"じゃなくて"えんじょう"だとわかって笑ったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:34

    なんか...スマホ勢に厳しくないっすか?
    キィニチの操作めっちゃ難しいのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:29

    >>134

    それはもう登場初日からわかってたんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:22

    キィニキを引こうとしてすり抜けジンが来たそれが僕です
    まあ引いたからには育てたらええやろ

    あの無相の風が玉全部取ったのに復活するんスけど…いいんスか…これ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:53

    淵上…
    何かの間違いでモブグラから脱してプレイアブルになるの待ってるよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:09

    ムフフ…すり抜けしたけどディシアが2凸になったから怪我の功名なのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:48

    >>133

    燃焼パーティ向けかと思いきや

    烈開花+や過負荷+激化でもOKの可能性あるっスね


    でもベネットが外せねぇッス

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:33

    なんか…全部強くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:49

    1凸レベル80、覇王魔剣装備、天賦は7で聖遺物は杯以外は+4…それでも人型雑魚相手にスキルの砲撃で5万出した

    単体で元素反応も起こしてないしレベル80の突破もまだなのにな...なんやこの数字は...(ギュンギュン

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:28

    アーッ!火の行秋かイェランか雷電かナヒーダかフリーナをクレーッ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:23

    これでも私は初心者でね リア友のデカ乳狂いに行秋って娘をおすすめされてもらったよ
    行秋は恒常キャラなのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:01

    >>143

    マーヴィカ「マネモブ……期待してね」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:25

    キィニチはモチ武器か凸どっちが優先か教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:32

    >>146

    マシな武器あるならキャラ凸

    そうじゃないなら武器じゃないっスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:23



    !あるなら凸でいいですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:05

    燼寂海のマトモな情報がようやくほんの少しだけ出てきて驚いたのが俺なんだよね
    オシカ・ナタが海沿いだか海の先だかにあるなんて話との関係性を少し疑ってるのもあって今のバージョンじゃ一切言及されないと思ってたんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:04

    キィニチ…すげぇ
    感動するくらいスパイダーマンごっこできるし
    戦闘だとロックバスターが使えるんだよね
    チャージショットも打てるなんてそんなのあり?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:39

    いいんだ、キィー!ニチマンにはそれが許される

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:27

    これでも私は慎重派でね キィニチ 君を使用させてもらったよ
    その結果ナタ外でも結構機動力高いのにナタだとインチキみたいな挙動になることがわかった
    移動が快適すぎるんだよね 凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:41

    マネモブ…ワシを…行秋とウィンディを女の子だと思っていたワシを殺してくれ…
    ついでに騙したリア友も殺してくれ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:48:58

    >>153

    ウェンティに悲しき過去・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:11

    >>154

    はうっ 間違えたのん…

    それもこれもあんな激エロな風神様が悪いんや!

    声も御姿も抜けるしなヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:34

    はーっシュヴルーズようやく引けるなぁ 前に引退してた時とPUが被ってたからね
    おすすめのビルドを教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:38

    >>156

    もちろん過負荷

    極限まで過負荷

    炎と雷のみで組むのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:18:58

    キィニチが出たのはいいんだよ
    問題は…シュヴルーズがいまだに未所持だということだ
    綺良々で痛い目見てるから追いたくないのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:42

    もしかしてシュヴルーズと命の契約持ちって相性が悪いんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:17

    >>156

    聖遺物は在りし日か旧貴族辺りっスかね

    武器は原チャかHP持ちならなんでもよさそうなんだよね

    手持ちと相談しようね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:39:51

    >>156

    シュヴはコンプリート過負荷バッファーだからね。雷と炎染め編成以外では活かせないのさ!

    スキル長押しの狙い撃ちをしてヤケクソ気味のバフを掛けたら交代。が主な運用法なのん

    あとは過負荷パーティーがウイルスの速度で大量殲滅するんだァ

    バフのついでにHP回復もしてくれるから聖遺物はHP重視で用意しようねスミちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:55

    もしかしてシュヴルーズのマグナムバレットって元素スキル長押しで発動するほうのことなんスか?
    だとしたらまずいよいままで尖兵協同戦術しか使ってないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:48:31

    >>146

    ダメージ増やしたいなら武器…

    快適性上げたいなら凸…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:56

    >>81

    やばっオシャレな緑のズボン履いて足組んでるように見える

スレッドは9/18 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。