どうして異常嫌悪者が湧くとわかっているのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:41

    ネットで堂々と批判なんてしてるの?
    同じ蛆虫に見られるのは嫌がるのにどうして異常嫌悪者に餌を与えるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:34

    "愛情"です
    加門さんあなたならわかるはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:53

    異常者の目をいちいち気にするほど異常者になれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:30

    >>2

    それってあなた個人の考えですよね(ひろゆき書き文字)

    みんなが本心から愛情でやっているというエビデンスは?


    >>4

    ゴキブリは適切に汚れを片付けて不衛生な環境を作ればそんなに湧かないんだ

    批判するというのは不衛生な環境を作るという事

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:07

    愚弄とかいう文化擦ってるアホが言えた疑問では無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:09

    同じ異常嫌悪者だからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:41

    その理屈でいうと異常愛好者が産まれる土壌になるので肯定的な話もすべきではないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:10

    >>8

    異常愛好者が生まれてなにか問題があるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:28

    異常嫌悪者が湧く土壌になるからネットは使わない方がいいと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:05

    >>9

    なにって…無関係の場にしゃしゃり出てくる事やん

    語録を確認すると湧いて出るマネモブのように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:27:34

    >>6

    ネットだと「ワシは愚弄してないで文句があるならやってるやつに直接言えや」がエビデンスなしでまかり通るんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:21

    >>12

    まかり通るという

    そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:35

    >>13

    「批判するやつは全員異常嫌悪者の蛆虫だから死んだ方がいいぞ!」みたいなスレッド立てたら簡単にわかるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:42

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています