ど、道義的責任って何じゃい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:08

    お、俺ァそんなもん一度も感じたことなんざねえぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:18

    「ワシのお気持ち」の言い換えだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:56:01

    生命は私の為に使ってこそ輝きだす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:01

    >>2

    はーっ兵庫県知事よ辞めろみたいなもんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:08

    流石人の道を外れた奴は言うことが違うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:12

    >>4

    多分不信任とか辞任勧告とか格好つかないだろうからさっさと自分から身を引けって温情だと思うんだよね

    ま全部無視して不信任まで行きそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:13

    >>3

    思チンを超えた思チン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:38

    へっ何が県民のためや
    国賊のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:19

    >>9

    他の議員どころか支援してくれた政党や自分の後援会からすらも辞任要求されても

    尚居座ろうとしてるからマシで国賊扱いも妥当なんだよね猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:46

    でも俺斉藤知事を茶化す風潮反吐が出るほど嫌いなんだよね
    死人が出てる事件の元凶をネタにしてなあなあにするなんてクズのやることだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:03

    ああ
    荒らしてるお前には持ってないものだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:41

    >>4

    法的には不信任とか成立しないと続けても何の問題もないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:27

    >>10

    弁護士「法的には何の問題もないから悪くないんだよね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:41

    笑ってしまう 政治を前に進めるために続投するだなんて
    見てみい役所の職員たちの疲弊しきった姿を クレームの電話やメールの対応で通常業務が滞っとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:44

    >>14

    公益通報を公益通報に当たらないと言い張っとるやつやん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:36

    人面獣心のクソ野朗と言ったんですよ県知事先生
    大人2人を自◯に追い込んでるのに道義的責任を感じたことがないと宣った時は流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:26

    教えてくれ
    県民のために働くことと道義的責任を考えないことは両立するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:27

    >>18

    両立する場合もあるけどこの場合は無理筋じゃないかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています