味方になると弱体化する法則

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:53

    前編ではめちゃくちゃヤバそうだった割にザビ男版ビームは全然出番無かったけどめちゃくちゃ劣化してんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:56:02

    BBドバイが実験握ってるとかあっちにも王権あるとかで超弱体化してる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:55

    前篇: 当たったら対粛清でも消滅だ!

    中編: ミミズにぶっ放す
    ミミズ: ぴんっぴんっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:23

    マテリアル出るまではあれだがセファール倒すのは無理っぽいよな
    やっぱ敵認定したセファールに撃ってないわけなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:06:51

    >>4

    魔力吸収あるからそりゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:00

    >>4

    マテリアルでサラッとこれでセファール兄妹倒しました!って出たら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:35

    あくまでゲームの都合上宝具で使えるだけで、シナリオ上は鯖召喚してミミズ倒してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:43

    アンキ対策のとき話題にすらあがらなかったしどっかで「実は制限があるんだ」みたいな話してたのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:32

    >>7

    それなら宝具使用不可にしとけばいいだけだし「その宝具はBBの!?」みたいな会話もあったから普通に使ってたでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:34

    こんなチート技あっても対処するのがかなり難しい存在がエクストラには後ニ体残っててヴェルバー本体もくるって言われてるしエクステラの続編で速く見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:29

    >>6

    流石にこの世全ての悪すら普通に耐えれるギルガメッシュすら簡単に汚染できる存在をそんなあっさり倒しましたってやられたらどうなってるんだってなるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:53

    普通に使って倒してはいるんじゃない?ただゲーム上だと一撃で倒すわけにはいかないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:58

    というか剣対策に何でこのビーム使わなかったんだ?
    トラッシュ&クラッシュが通じるんだし効かないってことは無さそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:04

    >>12

    それならその後のシナリオでも使えよってなるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:05

    >>13

    回避は出来るから照射範囲そんなに広くないんでは?

    広範囲に空間ごと圧縮するのとピンポイントで当てるのとでは難易度大分違うし誤爆したら被害甚大とかもあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:58

    普通に回避はできますで一応説明はできるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:58

    でも消耗してただろうとはいえカルナやパーシヴァルがまとめて喰らう(スタンプで無事だったけど)程度には範囲あるっぽいんだよな
    単に初見だからマシュみたいに防ごうとしたから喰らっただけかも知れんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています