公式BLカプなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:04

    妄想じゃなくて公式でボボパンしてるんだァ
    通してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:05

    “ハメた”のは“銀さんの方”…⁉

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:59

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:41

    銀さんは酒飲む前に病院に行くべきと考えられるが

    マダオのケツに入れた時点で白血球死滅確定ェなんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:02

    否定派も肯定派も腐メスブタがメチャクチャ長文垂れ流してくる話題としてワシがお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:20

    >>5

    公式でこんなことされるのは望んでないんだァ

    なかったことにしてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:39

    >>3

    どうして満更でもなさそうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:42

    >>7

    たとえ身体だけの関係でも誰かに必要としてもらいたいからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:04:28

    とにかく銀さんは酒が入るとボボパンして色々心当たりがある程度には危険な糖尿病患者なんだ

    エリザベス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:04:47

    >>7

    堕ちていくのも悪くないと思ったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:00

    >>8

    まいったなァ 本気でかわいそ…って思っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:06:10

    当時の状況を痔持ちが説明してるのは皮肉を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:39

    不祥事編…聞いています
    割と放送コードギリギリアウトなことやっていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:14

    腐モブは去れッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:20

    正直さっちゃんみたいな激えろを超えた激えろに欲情しない時点でホモなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:28

    >>14

    すいません腐でもきついんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:18

    マダオ…すげえ
    映画でも実質白夜叉の死を防いでるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:03

    >>6

    自己中を超えた自己中

    弁えているようで全く弁えていないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:30

    NTRヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:25

    ま、当時のワシは銀×マダオ派の腐女子だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:26

    もしかして公式でホモセしたジャンプ主人公って初なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:59

    >>16

    お前この漫画をなんやと思うとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:12

    >>16

    でもやらかすかやらかさないかでいうと確実にやらかすのが銀ちゃんっスよね?

    忌無意

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:36

    >>15

    どっちかと言うと普通にそこそこいい女抱いてきたりしたからただのメスブタには勃たないだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:46

    >>4

    おいおい別にホモセしたからエイズになるわけではなくAVPウイルス保菌者と粘膜接触したらなるんだから保菌者ではないマダオとはやっても大丈夫でしょうが


    まあ長いこと路上生活してるからたとえ性病は持ってなくても他にやばい病気持ってそうやしエイズやホモセ関係無しにアナルボボパンは危険がいっぱいなんやけどなブヘへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:24

    ショック受けてる腐女子に爆笑したのは俺なんだよね
    こんな漫画で腐った己の悪因悪果を呪え

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:30

    このオチほんと好きなのが俺なんだよね
    おもしろすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:46

    >>28

    面白いかボケーッ(銀時泣き文字)


    だけどこれに関しては全蔵初め仕掛け人達がけしかけたんじゃなく銀さん自らが酒の不祥事でヤッただけだからマジで己の悪因悪化を呪うしかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:12

    おいっこの店で1番強い酒全部持ってきてくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:44

    まず初っ端ババアと一夜過ごしてる時点で面白すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:04:32

    >>31

    面白いけど真相知らない銀さんからしたら地獄なんだ 

    ババアとか大家抜きに辰五郎さんとの約束が台無しだーよ

    団子どころか奥さんまで勝手に食ってんじゃねえよえーッ この蛆虫侍ィーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:09:33

    おいおいギャグとはいえジャンプ主人公が酒の勢いで知り合いとヤっちゃったのはまずくね?
    ここはいったんこの金髪ストパーを主人公にして好感度を稼ぐべきだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:12:06

    >>21

    見事やな…

    まさかの大勝利でハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:12:52

    不倫なんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:23:53

    銀時神楽のげきえろが好きだったのに普通にこの回で銀さんとマダオに目覚めたのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:41:02

    ワシ小学生の頃アニメ見てたら親にこんなもの見るな!ってキレられたんだよね
    マジカルバナナ回を親もなつかしいみたいな事言いながら見てたらダッチワイフ出てきた辺りでいきなり怒られたの覚えてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています