復帰してからナワバリマッチやったら普通に負けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:37

    それが僕です
    たった1ヶ月やらなかっただけであんなにストレート負けするとは思わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:44

    ハッキリ言ってそれ対人ゲー下手クソだから
    バニーガーデンやった方が楽しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:09

    あたぬか!
    やらなかった期間中も内部レートが下がったりするわけじゃないんだ!
    負けると割り切って新しいブキを試したり気楽にやったほうがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:10

    >>2

    や…やっぱり金モデで臨んだのがいけなかったかな…

    言い訳するなら前シーズンでは前線に出て塗りながら最低でも5キルは取れてたんだよね

    もちろんめちゃくちゃナイスダマ抜きで

    ナイスダマで鬱陶しいハイドラやスピナーを無防備な状態で送ったけど仲間が反応してくれなかったから単純に足並み揃える腕が落ちたんスかね…なんか悔しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:23:55

    俺なんて1年半ぶりにやって13連敗する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:12

    しゃあっプマーカーを使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:31

    >>6

    シャプマもやってみたんだけどトリプルが難すぎて今は埃かぶってるんだよね

    みんなあんなに動きまくってる的に対してよく当てたり牽制出来るなと感心するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:45

    久しぶりにやる時はオープンで2日くらい慣らしてそっからチャレンジ、Xやった方がいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:59

    今はですねぇ...
    扱いやすいスシ・ザップ・52が普通に強いからここら辺から復帰すると良いんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:35

    >>7

    ムフフフシマネの天下はちょっと前まで

    最近無印も復権してるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:16

    クラブラを使え 俺のように
    全試合ボボパンカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:19

    >>8

    ヤグラ…クラブラ

    アサリ…パブロ

    エリア…オフロ

    これだけでしかやってないから他のブキが全然上達しないんだよね弱くない?

    ガチホコはシラナイ

    >>9

    やっぱり無難なスシとザップが良いんスかね…とりあえずその辺から初めてみるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:33:25

    …でサーモンランに逃げ込んだのが俺…!!
    悪名高いアルバイター尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:03

    俺なんてナワバリでホット持ってきて塗り放棄する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:43

    >>13

    満潮ドンブラコとか何来ても無理なのによりにもよってタツなの無理だーよ

    遠距離がフルイドしかないしチャージ溜めないと弾飛ばせないんだよね編成酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:21

    >>12

    見事なまでに他力本願なブキばっか使ってて笑ってしまう

    せめてヤグラをノヴァにアサリをわかばにエリアをダイナモにすべきっスね(本当なら順にロンカススプロラ鉛筆とかの方がいいけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:04

    >>16

    アサリわかばはブランクあるやつに勧めるのは違くないスか?

    サポートは優秀だけど攻めの起点は他と比べて作りづらいから必然的に味方がついてこなかったらキツイだけなんだよね

    まあパブロも走り回って防衛すらしないゴミばっかりだから偏見が嫌なら変えるべきだとは思うけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:25

    ラグが改善されたから今の実力が本来の実力なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:13

    >>17

    いやっ違うんだこれは元使ってるブキと使用感というか大体の考え方が似てるであろうブキをピックしただけでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:34

    ドライブワイパーデコを使え……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:08

    >>17

    えっパブロってそんなやつばっかりなんですか?

    ワシはアサリは他の人に譲って基本相手のアサリ回収邪魔したりゴール防いだりと防衛思考だったからそんな攻め攻め思考が多いとは思わなかったんだよね

    デカアサリも味方に譲ってボムとレーザーで手助けしてばっかりだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:40

    >>19

    なにっそうだったのかあっ

    最近高圧的な口調で的外れなアドバイスする蛆虫に絡まれてたからピリピリしてたんだよね

    ごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:12:02

    スシ…神
    ウルショ…神

    リッター…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:30

    ナワバリはよっぽど抑え込まれない限り勝っても負けても楽しくないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:42

    今のヤグラはやねぇ...
    脳死で使うにしてもクラブラやノヴァよりもホットカスタムの方がウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:27

    ククク…スシはありとあらゆるルールに対応した完全汎用ブキだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:17

    ナワバリバトルみたいなもん残り1分から試合が始まってステージの構造上残り20秒には結果が固まるだけのルールやないけ 何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています