最初からトレーナーと距離近すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:18

    大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:37

    ちょっとネタバレになるけどお互い幸せそうだったから大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:46

    大丈夫だから距離が近いんだぞ

    知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:09:42

    クラシックから温泉行けるの意味わかんない(意味わかんない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:28

    ジュニア7月から全て知りたいってなってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:44

    そもそもキャラスト4話で恋愛戯曲が大団円を迎えて紙1枚でただのトレーナーとウマ娘の関係じゃなくなってるので…()

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:01

    絆描写の為にアメリカンダービー制覇の実績を削られた女だ。面構えが違う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:03

    他の担当だとシニアの終わりごろになる距離感をジュニア級7月ごろに達成する二人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:38

    正直過去一で距離が近い2人だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:44

    契約の段階で未来まで確約してるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:24

    シニア正月のこれのツッコミ待ちっぷり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています