ああ モンハンの上位序盤防具か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:15:47

    下位装備で上位終盤まで行くからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:36

    ああ防具か
    ブレイヴ太刀なら攻撃喰らわないからもういらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:01

    いいや 限られた中でスキルを組むのが楽しい事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:21

    >>2

    「スキル」どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:46

    ああ ミラボレアス装備か
    作ってもそれを使って倒す相手がいないからいらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:11

    待てよ たまに結構な性能が紛れ込んでるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:38

    俺なんてフジフジフでストーリー攻略する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:44

    我らのランポスS一式を愚弄するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:18

    >>1

    わ...わかりました

    特殊な状態異常や火力で圧殺します...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:37

    ギザミ防具…神
    耐性悪くないし剣士系ならある程度の所までこれで行けるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:42

    しかし上位に挙がった時に鉱石や骨などの採集素材と雑魚モンスター素材だけで手軽に作れる装備でモリッと強くなる感覚はモンハンやってて面白い瞬間のまあまあ上の方にくるのです
    まっ上位からG級マスター級の時はスキルの重要度が増してるのでそうでもないから気持ちはわかるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:54

    上位序盤で鉱石装備一式揃えたらそれでストーリーを走りきるそれが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:18

    どけ下位防具
    足防具の座は俺がいただく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:08

    戦闘スキルのない上位防具は醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:16

    装備の乗り換えが楽しいので進行遅らせてでも装備を作る それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:51

    歴戦ディアブロス亜種の大体の攻撃で一撃死しだしたのでドラケンを脱いだのが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています