光の長官すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:21

    言ってる事まともだし上の命令に従うし敵対する気ないしなんなら成功したら普通に認めてくれそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:15

    空論を制さず見守る
    見事やな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:58

    最初の敵対ぶりななんだったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:58

    >>3

    うーん最初に強烈な印象付けしとかないと舐められるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:04

    >>3

    無駄なヒューマンデットをブロックするためやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:54

    せっかく長年考えたのにって反発に対して無理だから根を上げるまで待とうと言える傑物なんだよね
    しかも協力もしてくれそうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:42

    部下「長年計画考えたのに、どうするんスか?」
    長官「綺麗事だし遺恨を甘く見過ぎなんだよね、根を上げるまで待つべきだと考えられる」
    トウ「待てよ任を解かれたわけじゃないから俺に協力するべきなんだぜ」
    長官「そんな経験ある文官居ないから至難すぎるし、そもそも招かざる客だから立場危うくなるんだくやしか」
    トウ「せやけど、軍も協力するわっ!」
    長官「圧を嫌ってんのに軍人が何できんだよえーっ!」

    で綺麗に信のパートに繋がるから話として面白いんだよね
    見事です原ボー、あなたは李牧さえ出さなければ名漫画家だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:08

    >>7

    理想に対してどれだけ困難かを正論で語る

    しかし、立場は弁えているなんてそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:45

    >>7

    待てよ 李牧出さないと李牧の尻拭いする郭開を活躍させられなくなるから李牧は必要なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:19

    長官の正論すげえ
    奴隷上がりのシンだからわかる事につながって行くんやっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:47

    原センセこんなキャラ描けるんすね
    いつものただの蛆虫だと思ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:51

    ま、またキングダム愚弄スレか
    なにっなんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:33

    とにかくキングダムは顔のイカつい光の武将や 光の大国士郭開みたいな文官が活躍する危険な漫画なんだ
    リーボック…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:01

    >>7

    すげえ

    最初から最後までまともだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:03

    今のキングダム、神
    李牧はダイジェストでいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:05

    キングダムでは立場上李牧と敵対してるやつはいるが
    李牧の言うことを真っ向から否定できる人材が趙にいないことが原因だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:13

    理想論だけど実現できるならそっちの方がいいからね
    従いはするのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:46

    >>12

    李牧が出てない時は基本愚弄もない光の漫画なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:49

    長官の名前は「剛京」やっ
    俺好きで名前覚えちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:25

    信パートも良かったよねパパ一般市民から信がどう見られているかとかを考えさせられるシーンは信が成長したことを感じさせられるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:45

    >>20

    信がちゃんと大人になってるって思ったのん

    昔の信だと直情的に反論しまくってただろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:50

    光長官と騰と信ボーばかり持ち上げられてるけどね
    斬首か否かで揉めた時に「とりあえずこの話はワシが預かって大王様の指示を仰ぐ。大王様がどっちを選んでも長官も騰もその命令に従うんや」
    であの場を収めた副官も有能を超えた有能なの

    というか城主や老人達も含めてみんな思考の軸がしっかりしてるから読んでてストレス感じないーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:29

    >>22

    録嗚未(しかしなんで隆国が仲裁を……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:46

    リーボックの話はするな、ワシはいまメチャクチャ気分が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:54

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:15

    >>25

    おおっ!長老が暗殺失敗した!これで一族郎党皆殺しなんや!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:48

    明るい…あまりにも…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています