アルコ鯖に弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:36

    ついつい引いてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:25

    心が弱いななんて言おうとして二段目との違いを見て目を疑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:09

    全員宝具6ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:59

    何十万FGO注いでるんですか(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:33

    それはそれとして心が弱いから聖杯が足りない
    他の宝具6も合わせて300個くらい聖杯くれないかな
    それだけあれば星4も出来るし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:53

    プロテアも欲しくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:00

    >>5

    毎月製造×2しても足りなくなるもんなんや……聖杯……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:59

    逆にここまで引いててプロテア引いてないんかーい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:05

    >>8

    星5でも15個いるから鋳造だけじゃ二人分にもならないから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:07

    >>9

    前PUしたの2023正月だけどその時はコヤンと言峰に突っ込んだから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています