特撮…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:29

    やっぱり時代はCGだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:44

    ニチアサは結構CG使ってないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:03

    それは特殊撮影のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:26

    ハリウッドのコメント「はっきり言って特撮は糞。CGなら金をかけたらどんな表現でもできるのにわざわざ現実で火薬やセットを使って撮影するなんてアホらしーよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:23

    お言葉ですがCGも特撮ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:25

    CG…糞
    なんでも作れるから感動しないんや

    CGを使わない時代のアクション映画=神
    俳優が身体張ったり何百人ものエキストラ使ったりで感動するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:52

    特撮俳優…聞いています
    真冬の雪山で寒さに呂律が回らなくなったり、スーツの周りを炎で囲んだり、高熱出ている中雨に濡れる撮影を平気ですると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:34

    >>4

    そしてアメリカの物理方面の特撮技術は廃れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:11

    >>4

    CG班『あれ?ワシラの負担は?』

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:36

    >>9

    大金払ってるヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:37

    >>4

    下手に全部CGにするとですねぇ…特撮で撮るより金がかかるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:13

    >>8

    もしかして日本の物理方面の技術とアメリカのCG 方面の技術が合わされば最強の特撮が誕生するんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:31

    俺なんて原爆をCG未使用で再現する芸を見せてやるよ
    そしてクリストファー・ノーランはガチで原爆を作ったのかと風評被害を受けた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:09

    >>10

    一部は貰ってるよね…一部はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています