みんなワシの絵は保存したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:50

    ほな消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:39

    はい!構いませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:10

    消されたことに気付いても誰なんだ…になるんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:12

    ああAIに食わせたから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:24

    個人の趣味なら別に企業でもないんだし自由にして欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:54

    不思議やな どんなイラストだったかも思い出せないのに胸に空虚感が漂うのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:08

    縁でしかないから別にいいですよ
    執着するやつは去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:30:19

    消されるのを極端に嫌う奴って自分の権利は異常に主張してそう
    まっ権利があるのは絵師側なんやけどなブヘヘヘ
    生殺与奪は絵師にあり!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:56

    不思議やな…ワシは保存したからダメージはないはずなのに悲しくなる…
    投稿画像に開いた空白を見るとこみあげてくるこの気持ちはなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:10

    お気に入りだけして保存してなかったのが1番きついんだ
    虚しさが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:22

    >>9

    消すって事は

    もうその方向性の絵は描かないかもしれないって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:26

    あぁ、大抵はRule34かgelbooruに残っているから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:27

    >>8

    すいませんお気に入りの本棚からどれか本が消失したって言われたら誰だって悲しむんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:56

    消された絵がどれなのかすら忘れてどの絵を保存したのかすら覚えてない
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています