完璧で究極のアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:03

    アカ様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:00

    人としては終わっとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:52

    完璧で究極のアイドルとして世界からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:30

    >>2

    あれェ?アイドルなんて所詮虚像でしょ?

    騙されたからってキレてちゃダメダメェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:42

    おーなんかギアスみたいな目を持ってるとか言われておきながら普通に殺されてる3日で忘れられるメスブタやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:13

    >>6

    3日で忘れられるってそんなに人気なかったのか評判がそんなによくなかったんじゃないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:05

    実績として残したものが何もなかったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:41

    >>5

    オツムの悪いメスブタ程度に思ってたら性格も終わってたとは考えたくないと言ってるんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:30

    >>8

    おいおい子供2人にビデオレターを残したでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:27

    確かにアイドルとしては完璧やけど
    人としては大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:44:24

    >>11

    いいや

    殺された理由的にアイドルとしても最悪ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:16

    もうすぐ終わりそうなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:50

    頭も股も緩いメスブタなんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:27

    こんな淫売のクソ女が完璧で究極のアイドルとして持ち上げられてこいつが原因で狂った殺人鬼とサイコパスを生み出してるとかもう存在ごと消えろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:41

    へっ何が完璧で究極アイドルや
    グループ単位で淫売だったくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:42

    ダイジェストで超えられるB小町に悲しくもない過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています