ここだけエレンが訓練兵時代に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:20:54

    訓練で大ケガしてそのせいで巨人化しちゃった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:22:24

    1 0 4 期 全 滅

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:24

    壁の中を救ったって実績の無いエレンがどこまで信頼してもらえるかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:26:23

    無粋かもだが死にかけると巨人化するような設定じゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:21

    そのまま立体機動兵の支援なしでで女型と鎧と超大型とのボスラッシュ入ることになるがよろしいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:38:50

    >>4

    一回頭打って死にかけてたからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:56:29

    >>4

    本当にやばい怪我してこんな所で死ぬわけにいくか!俺は巨人どもを1匹残らず駆逐してやるんだ!!って強く思えば流石に巨人化しそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:58:57

    >>5

    超大型は巨人になれないし鎧はスタミナ的に壁内から壁外に出て逃げ切るのキツいし女型はキース教官+近くにいたら調査兵団の相手にしないといけないからどっちに取ってもデメリットしかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:57

    調査兵団の耳に入れば確保はしてくれると思う
    それまでに戦士組が夜中にエレン拘束してとっとと逃げ帰りそう
    始祖か進撃のどちらかを一度本国に送る必要はあるだろうし
    戦士組は引き渡してそのまま残留して
    見つかるはずのないもう片方と失った顎の捜索があるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:04:31

    エレンが格闘術をどこまで会得したかでだいぶ展開変わるぞコレ。硬質化を会得してないエレンがライナーたちに喰らいつく方法って格闘術しかないのにそれを習得出来なかったら戦士組有利のワンサイドゲームになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:23:41

    >>3

    マーレからしたら種類不明の知性巨人を失うのは避けたいから戦士組が急に饒舌になってエレン庇いまくりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています