昨日初めてパチンコに行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:59

    友達に付いて行って生まれて初めてパチンコを打ったんだ
    訳も分からず当たって1時間ぐらいで10万勝った
    完全にビギナーズラックってわかってるけどこんな簡単だと
    もしかしてパチンコって稼げるのではないかと錯覚してしまうわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:04

    やめろやめろ
    その先には破滅の道しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:56

    >>2

    やっぱりそうだよな

    音もうるさいし長時間はいられない空間だと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:26

    自分は初パチンコで30分で1万円スッたからもう2度とやらないと決めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:49

    良かったな二度と打つなよ
    俺は愚かな行為と気付くまでに2年と100万近く浪費した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:13

    大丈夫大丈夫音なんてすぐ慣れるぜ
    勝とうと思えばきちんと勝てるものだし!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:04

    >>5

    マジかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:12

    自分も同じパターンで
    その儲けた金を損にせず生涯パチンコに勝ち越した記録にするためにもう遊んでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:56

    パチンコだと運の要素が強すぎるからスロットにしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:19

    >>6

    あの音の中ずっと座ってるのも辛くない?

    画面も眩しいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:29

    その理性を強く保ち続けるんだ
    その誘惑に魅入られた奴で俺の知人が一人死んだ
    スロットを回せないどころか首が回らなくなったせいでな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:25

    >>9

    正直よくわかってないからスロットって難しそうという感想しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:27

    うちのクソ親父はその積み重ねでギャンブル中毒になり800万借金してめちゃくちゃになったわ
    ギャンブルなんて極力近付かない方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:29

    >>10

    最近は音量光量調節付いてる台多いぞ

    まあ最低まで下げてもデカい眩しいとか1段階上げると爆音すぎるが下げるとほぼ無音みたいなこともあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:28

    お店着いて友達の横の台に座ってお金入れたらすぐ当たったから帰るまでほぼずっとピカピカ光って当たってた
    こんな簡単にお金増えるの??ってビックリしたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:46

    >>12

    むしろ技術介入要素の難易度はスロットの方が易しいまである

    興味ないとこから覚えるのは厳しいかもしれんが興味あるなら初心者向けで調べれば色々出てくるぞ

    その場でのやり方とかは店員さんに聞けばいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:32

    >>13

    そんなに負けられるものなの???

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:10

    >>11

    パチンコって怖いんだな…

    なんでそんなことになるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:55

    今日うちに行くから参考程度に聞きたいのだけど何打ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:24

    その10万を元手に宝くじを買うとかいうのもやめとけよ
    以前10万円分ジャンボ宝くじ買っても300円以上が一つも当たらなかった俺が忠告しておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:12

    >>17

    競馬も並行してやってたのもあるがパチンコだけでもかなり突っ込んで負けてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:59

    >>19

    ユニコーンガンダム

    画面がガチャンガチャンしてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:39

    首吊った系の話はネットでたまに見るが大体20年近く前の話が多いと思う
    その頃の機種過激な出玉性能なの多くて脳みそ焼かれて借金してまで打つ人とか多かったみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:55

    その金でFXしよう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:25

    パチンコ、スロット、競馬はハマると金が無限にあっても足りないからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:23

    パチンコパチスロの極意はたくさん出して勝つことじゃないぞ、いかに入れる金を少なくするかだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:27

    >>21

    パチンコでずっと負け続けた積み重ねってことか

    怖い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:04

    >>23

    いまはそんなに負けないってことでおk?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:11

    >>16

    ただしスロットでガチで安定して勝とうとしたら

    娯楽要素は消滅するので

    仕事か勉強頑張った方がマシである

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:45

    >>28

    突っ込んでいくなら負ける

    当時より射倖性は落ちてるから普通ならそこまで酷くなる前に手を引く

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:13

    パチスロは一ゲームでもらえる金が300円以内って制約あるから10万もらおうとしたらめちゃくちゃ回さないといけないんだよね
    パチンコはハンドルを右に回すだけだからホントこんな簡単にお金もらっていいのか?感がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:28

    >>31

    簡単に勝ててしまった分ちょっと怖くなってる自分がいる

    その一方でまた勝てるんじゃないかと思ってる自分もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:34

    嘘ナシだとしても二度と行くべきじゃないぞ
    絶対マイナスなるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:41

    ひとりで行ったらあれ絶対やり方わからなかったと思う
    始め方も終わり方もわからないし交換の仕方もわからないし
    店員さんに聞けば教えてくれる感じだとは思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:44

    上振れた時は1カ月で40万勝った時もあったけど
    打ち続けると基本月-11万くらいになるから

    もう二度と打つな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:14

    パチスロ競馬競艇いろんなギャンブルに共通してビギナーズラックは存在するけどそれで本格的にギャンブル始めるとあっという間にマイナスの方がデカくなるのでスレ主はもうパチ打つなよ
    似たような人を何人も見た事あるけどみんなまぁまぁな額負けてるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:34

    初めて行ってわけわからんうちに3000円が溶けて馬鹿らしくなれた俺は運がよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:08

    >>35

    平均月マイナス10万になるの?なにそれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:11

    今のパチンコはラッキートリガー搭載台だらけで打てたもんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:15

    ゲームの中でやるギャンブルなら自分の懐は痛まないから安心だぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:42

    俺は今月と先月でマイナス40万オーバー出してるからその先地獄やでここでやめとき

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:19

    てか今の時代にそんだけ勝てるの本気で豪運というか下手すりゃ一生に数度レベルなんだわ
    マジで手を引け

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:07

    自分の趣味の範囲で打つなら誰に何を言われるべきでも無し
    儲かるか?と聞かれればやめとけと答える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:23

    打つ側として遊技人口は欲しいから俺は止めない
    それはそれとして一度スペック調べてみて計算してレアケースだったことを知っておくのはいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:14

    暇つぶしで0.5打つとかならいいんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:50

    パチンコって完全運だから難しいよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:56

    >>42

    今の時代は射幸性上がりまくってるから普通に出るぞ

    10分ちょっとで5万ぐらい平気で出るし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:40

    ユニコーン打ってきたんかな?おめでとう
    最近の機種は派手だよなーただずっと勝てる訳でもないからまた打つならば自制しっかり

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:52

    勝って嬉しいのは誰でも同じ
    負けたときにパチンカスの真価が問われる
    この損失は同じパチンコ、同じ台でしか取り戻せないと思ったなら終焉

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:19

    パチンコ好きな人って休みの日はずっとパチ屋にいるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:31

    ちょっと疑問なんだけど1時間で10万も勝てるものなのか…??

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:07

    ふらっと入ってみたけど始め方がわからなくてタバコだけ吸って出てきた……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:10

    >>52

    おまえ、今のパチ屋でタバコ吸って出てきたのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:04

    >>51

    結構前から速いやつは時速3万発とかだから即当たれば可能だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:22

    パチンコの初心者参入ハードルはまだ低いと思う
    スロットに関しては初心者がいきなり打っても無理だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:14

    パチンコ台一台数十万、電気代一月1000万近く、店長からバイト代の人件費、ポスティングやらイベントやら何やらの広告費、店舗のテナント料維持費、その他諸々かけて、更にオーナー等の利益分
    これら全部客の負け分で賄ってるんだからな
    ビギナーズラックでちょい勝ちしただけで今後も勝てると思うとか考えが甘すぎる

    今が人生の分岐点で、首括る前に今日を思い出してあそこで止めておけば良かったと思わないで済むといいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:14

    最近電王のパチンコが出たらしくちょっと気になってるんだが演出楽しみたいだけなら1パチにしろだの1パチにはまだ出なさそうだのよく分からなくて触れる気がしない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:27

    時給10万は確かに脳が溶けるわな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:24

    >>58

    1パチの電王を打つための資金を4パチの電王で稼ぐんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:42

    >>49

    負けてカッとなると案外自制心ぶっ飛ぶからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:04:29

    パチンコ行く奴って下手したら毎日行くから1日千円使用したとして月3万
    それを1年続けるだけで36万、3年立てば余裕で100万超えるしやってるうちに熱くなって……みたいなこともあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:21

    >>62

    月3万ぐらいなら他の趣味でも使うからたいしたことないんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:58

    俺の知り合いが
    「お前らパチンコがどんだけ危ないか見せたるわ!」って言ってボーナス全部スってきたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:00

    >>62

    なんなら一回一万円使うこともザラだしそう考えるとその10倍にもなりかねんからな

    まぁバックもあるし消費キツいと自制するからそこまではいかないことが殆どだけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:09

    >>63

    他の趣味はマイナーだろうがオタ系だろうが何かしら知識なり経験なりが他人には無価値に見えても本人の中で蓄積はするけど

    パチンコは人間アースになって脳死で機械の乱数回すだけの養分になるだけで何も蓄積しないからな


    すでにどハマりして抜け出せなくなってる人間には何も言わんけど

    ビギナーズラックで入り口に立ってるスレ主は引き返せるうちに引き返せとしか言えない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:51

    >>62

    1000円なんて10数回数百分の1の乱数引く権利得るだけでまず止まれない

    見せかけのギリギリ惜しい演出に騙されてそのまま数万突っ込むことが目に見えている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:17

    だいたい依存症になるやつっていうのは最初に勝ってしまうやつなんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:13

    オタク狙い撃ちしたかのような台もあるのが怖いところ
    好きな原作の台が出てパチ限定のストーリーが展開されてるタイプとかハマるオタクが多い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:09

    >>69

    最近特に版権物は萌えアニメが多いよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:51

    初心者丸出しの振る舞いの客を沼にはめるためにそいつが座った台をあえて勝てる設定に店側が変えることは出来る?
    パチンコ全然知らないけどこれが出来るなら引っかかる初心者多そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:53

    つい最近になって完全に興味失ってほぼ卒業できたけど振り返ってみるととんでもない額をドブに捨ててたことがしみじみと感じる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:56

    >>36

    競馬競艇で何に賭けるのかはオリンピックの順位予想みたいなもんで

    知識とデータがあれば多少は予測から勝率が上がるけど、パチンコはただの乱数だからな


    経験を積んでも得られるのはクソ台を避ける方法くらいで当たりを引く率はベテランもビギナーも変わらないし

    儲けたければ胴元になれというギャンブルの鉄則から言うと子の立場の時点で負ける未来しかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:44

    とりあえず当たった10万でうまい物食って、好きなもの買う。パチンコ、パチスロは2度としない。
    これが一番。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:17

    兄貴が保証人で飛ばれて三百万ほど借金できた時仕事したあとスロット打ち続けて十ヶ月で借金無くすことができたけどその兄貴がパチンコはするな保証人にはなるなというよりパチンコをするなって言ってたからガチでパチンコの方が絞りに来てんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:40

    >>71

    まず無い

    裏ロムでも無い限り当たりは乱数で誰が打っても差がない

    それが逆に怖いところで、ギャンブル漫画にある様な駆け引きで勝ちを得るとかの攻略法がまず無い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:56

    うちの父親もパチンコで負けてそれを取り返すためにパチンコして負けてを繰り返す負のループに突入してた
    それで借金が家族に発覚してあわや離婚危機だったわ
    借金はなんとか返済できたしそれ以来父親もパチンコやめたのは不幸中の幸い

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:06

    遊戯人口って減り続けてるんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:07

    パチンコとかいう完全運ゲー抽選機(映像付き)より3競のがよっぽどまし。
    自分で選んで下調べして自分の考えの下に決めれるから。319無限抽選より100倍いい。
    まあ負けるときは負けるし予想できないときはどうしようもないけどパチンコより納得感がある。

    あといざ金なくなってもスポーツとして見れるからお得。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:55

    パチンカスになると脳がおかしくなるからな
    10万投資8万回収は実質勝ちとか変なこと言いだす

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:22

    >>80

    それはネタで言ってるだけだと思う…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:58

    こないだ仮面ライダー電王のやつ興味本位ゲーセン感覚で行ったら一時間かからず5000円飛んでた あれやるならガンバレジェンズやるわ!!心が重なるシンクロアクション!!!(ゲームコーナーで画面にゼンリョクで手を翳す不審者の図)
    だって6000円分当たったのに弾秒で飲まれてパーだったし甘い話ってないんやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:36

    やりたくないけど仕方ないだろ推しに声つけてくれたから足向けて寝れねぇんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:25

    >>83

    それはお布施って言うんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:37

    >>53

    金落とさないのに喫煙所だけ使うのは申し訳ない気もしたけど吸いたくなっちゃったんだよ

    もうしないから許して

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:27

    金以上に眼精疲労とずっと同じ姿勢してる弊害で肩がバキバキになるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:00

    パチンコする金でおもちゃやゲーム買った方が人生有意義なんす

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:46

    知り合いもリゼロの何かを打って稼げてしまう初体験以降は泥沼にハマっていったなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:56

    >>88

    先バレが悪いよ先バレが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:33

    >>85

    多分喫煙所じゃないとこで吸ったと思ったんじゃないか?

    ところで打ちたいなら店員さんにやり方聞くと丁寧に答えてくれるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:51

    ビギナーズラックで10万勝ってパチンコもうやめようってなるの一番幸せだぞ
    はじめの5万の勝ちからマイナスに数百万振れたかわいそうな知り合いがいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:08

    >>81

    昔ちょっとだけパチ屋のバイトしてたけど同僚はガチでそう言ってた

    投入分無視で換金分だけで勝ちカウント


    あの業界、内輪の金回しが多くてパチ屋で働いた給料を他所の店に突っ込んで、その店の店員がこっちの店に突っ込む流れを奨励していたしな

    そのために頭おかしい消費の仕方が他店を見に行く正しい給料の使い方として壁紙に貼られたりして

    俺はすぐ足抜けしたけど、周りは何人も破滅していた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:57

    >>79

    外国ではギャンブル要素なくて観賞用スポーツとして100m競走と同じ扱いだったりするし

    100パーギャンブルで競技要素も娯楽要素もないパチンコが娯楽のフリして罷り通っているのがおかしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:28

    >>87

    おもちゃやゲームにリターンはあるかい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:31

    >>94

    おもちゃは美品なら古物として高値がつくこともあるし

    ゲームはそれプラスEスポーツとしてテクが評価される可能性もある

    パチンコは機械を動かす為の人間アースとして金を払って乱数を発生させる以上の何もない

    技術も知識も意味がなく、ただ養分として店に吸い取られていくだけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:45

    パチンコ自体が楽しいならデカいゲームセンターのメダル系パチンコを楽しんだ方が健全だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:19

    >>79

    それな

    変に陰謀論拗らせて顔認証でコントロールしてる!という輩こそ厄介で

    機械的に確率だけで当たり外れ分けるから駆け引きの要素が全くないから打ち手の側に対処法がないのが困るのに


    女装してカメラにセクシーポーズ取ったら当たるとか馬鹿馬鹿しい業界ならこんなに蔓延してないっての

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:57

    >>83

    俺はお前だ

    推しにキャラソンまで付けてアニメーションで動いてくれるんだからマジで足向けれねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:55

    >>96

    なんか景品もらえたりするの??

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:43

    ちょうど1年前に初めて行って15万勝って沼にハマり
    なんやかんやで通算-40万になった
    今年の回収率40%切ってるのはいくらなんでも酷くなぁい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:33:12

    >>95

    この辺はもう単にパチンコ憎しな言い分になってるな…

    今の台だと確かに影響大きくはないが技術も知識もあればそこに差は生まれるよ

    右打ちランプってわかる?もしそれすら分からないならなんで知識がどうとか言ってるんだ、ってなるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:28

    >>94

    おもちゃやゲームは趣味として造詣や技術を深めていけばそれが人間関係や収入につながっていくこともある

    パチンコはパチンコするだけでほぼ何にもつながらん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:35

    勝って終われるギャンブルなんて無い

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:51

    1ですが大学終わって見たら有識者の方々からたくさんレス頂けていて嬉しいです
    甘い話は無くて怖い話も聞かせて貰えたので勉強になりました
    昨日のお店を少しだけ覗いて帰りたいと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:31

    おつ
    辞めとくと言い切らず店に行ってみはするあたり親近感が湧くぜ
    もし今後やるにしろ程々にな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:59

    >>105

    ありがとうございます

    友達に良いこと聞いたのでそれの確認にいってきます

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:34

    客の損失分でウハウハな業種が何年も黒字な意味を考えるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:43

    やっぱり昨日打ってた台また出てる…
    そういうことなのかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:59

    パチだと長く打ったら最終的に負ける確率の方が高いからスロに逃げたら毎月五万くらいは小遣い稼げるようになった
    ただ毎月安定させるまで長く苦しい経験の旅だった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:29

    >>109

    つまり誰でも安定して月5万ぐらい稼げるってこと?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:08

    こっそり教わった秘訣やら運やら信じて自分だけは大丈夫なはず!で負けて今度は勝てば取り返せるでずぶずぶハマるケースって現実にマジであるんだよね
    フィクションだろと思ってたけど大学辞めて実家に回収されたやついたわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:23

    パチンコは期待値追っていけばある程度勝てるしスロも設定狙いとハイエナである程度いける
    ただ最近は期待値落ちてること少ないし、徹底して勝ちにこだわると本当に面白く無くなる
    還元率8〜9割なんだから、好きな台に座って浮いた金入れて溶かすぐらいが楽しいし健康よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:06

    >>108

    その考えに至ったら危険水域だぞ

    パチは「こう思いたい」ってとことの戦いでもある

    ぶっちゃけて言ってしまうと偶然

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:55

    連続で出てる台←好調台、いい台
    出た後ハマってる台←出尽くしたからハマる
    連続でハマってる台←不調台、悪い台
    ハマった後出てる台←ハマった分跳ね返って出る

    …とまあ、どんな流れでも思い込みで色々言えてしまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:30

    というか6号機始まってスッパリやめたクチだけど規制辛すぎっしょ
    喫煙所代わりにも使えなくなって店もどんどん消えてるしパチ屋入らなくなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています