5vs5マッチには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:38

    先に敵側に2勝されるとその後の自陣側の勝利が確定することや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:43

    そうなってから面白く見せるのが作者の腕の見せ所だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:14

    待てよそう思わせて負けてからの敗者復活戦もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:50

    全部勝てばいいやん…ってリングにかけろの皆さんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:14

    全部負ければええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:18

    猿先生…すげえ
    全部勝たせてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:48

    >>5

    3敗しても続けるのはルールで禁止ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:49

    >>5

    この既に勝敗が決してるのにやる4回戦の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:00

    しゃあけどスレ画の児島さん参戦の流れはアホほどカッコよかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:07

    それよりも準決勝と決勝で勝敗を逆転させなきゃ2連敗のやつの株が下がりまくる方が問題なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:58

    いいや大将戦では500億ポイント入るという事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:51

    テニプリの四天宝寺戦はですねェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:10

    だから中堅に1番頼りになる奴を配置するんだろ!

    自軍が先に2勝してれば王手だし2敗してたら責任重大だし1勝1敗なら勝ちこすチャンスだから中堅が1番責任重大なんだ 大将なんてぶっちゃけ誰でもいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:58

    キン肉マンみたいに勝ち抜き戦にして補充・途中からタッグマッチありにしたらええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:17

    それじゃあ引き分けを出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:46

    あえてストレート負けさせてえっ 敗者復活戦があるんですか?みたいなノリにするのもウマイで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:04

    >>5

    嘘かホントかここらへんのバランス感覚が一番天才だという専門家もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:16

    待てよ郭海皇に勝てなきゃ先に上げた3勝は意味ないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:20

    乾対柳……すげぇ…絶対乾が勝つって分かってるのにおもしれーし……
    不二対赤也…すげぇ…ここまで来たら負けるって分かる赤也が無我で食らいつくし……
    越前対真田…すげぇ…結果なんて分かりきってるのにワクワクするし。
    もしかしてハッピーメディアクリエイターの名は伊達じゃないんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:22

    >>19

    アライJr.が勝って4戦目で主人公陣営3勝するとは思わなかったのが俺なんだよね

    あーあ、海皇との戦いはお預けかーって思ったところであの展開…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:50

    >>6

    うーん猿先生には勝敗の駆け引きで面白い展開なんて描けないから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:35

    >>12

    主人公と散々実力を匂わせたライバルの大将戦が行われないってそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています