リョースケ刺殺自死RTA界隈

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:07

    前回だけでも相当ハードル高かったがニノだけではなくカミキにも自殺を目撃されないといけなくなったため更に難易度が高くなった模様
    次回また目撃者が増えた場合難易度エクストリームを越えそうで震える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:52

    まずこの独房みたいな何も無い部屋はなんなんだ?
    ロープはどこに吊るしてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:28

    >>1

    ロープの結び方がかなり前々からしっかり準備してる人のそれだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:37

    次回は壱護も自殺見てたとかになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:50

    >>2

    何って…見りゃ判るだろそこら辺に生えてる独房だよ

    首吊り用のロープ引っ掛け部分も付いてる好物件だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:04

    どこで神木が見てないといけなくなったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:39

    これむしろ先回りしてカミキが首吊部屋作って睡眠薬かなんか飲ませたリョースケ吊らないと無理じゃないの感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:43

    >>6

    今回の話をよく見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:48

    >>8

    もしかして言われないでも読者がよく見たり読み込みをさせる漫画ってのは相応に面白い漫画限定なのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:25

    >>7

    だとしたら普通縄の痕とか皮膚片のつき方とかで殺人だとわかる筈なんですよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:58

    >>10

    アカ先生そんなもんに気づく知識も取材もないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:56

    だからリョースケは現代のニンジャなんだって
    情報を漏らさないよう常に自裁出来る状態は怠ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:33

    制限時間は1時間程度だが実際はアイの事件が発生してからリョースケ死亡ニュース発表までが1時間だからリョースケに与えられた時間は実質20〜30分程度なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:43

    >>12

    最終回はリョースケが穢土転生で蘇り自白してアイも穢土転生で蘇るハッピーエンドでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:15

    アイの家にマスコミとニノとカミキ呼んでアイ刺してそのままアイ宅で自殺
    これが最速だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:03

    カミキ「リョースケ君が死にたくなった時の為に自殺用の部屋をアイの隣に契約して縄と椅子もセッティングしておいたよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:23

    >>4

    衛宮士郎の棒高跳びかよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:12:09

    カミキが部屋や縄を用意したら流石に警察も気づくので恐らくはリョースケが事前に縄とか用意してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:57

    つかリョースケ自殺を通報したのは誰なんだ
    カミキとニノが現場いたなら警察から事情聴取されるしそしたらニノ達捕まらない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:52

    >>18

    あのそれなら大好きなアイと心中したかっただけになりませんかリョースケ

    まあリョースケの魂までアイに奪われたもそれなら成立するんだけど余計にニノが惨めじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:17:44

    多分これちょっと開いてる後ろの戸の影にカミキが潜んでる構図なのかな
    なんかシュールじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:23

    >>19

    吊る前にリョースケが警察に「今から首吊って死にます。場所は……」って伝えた可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:20:02

    >>19

    警察「リョースケを通報したのがニノなのは知ってたさ!」

    壱護がこれでいいなら警察もこれでええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:06

    >>1

    思った以上にロープがしっかり結んであるんだけどプロの縛り方だぞこれ普通はこんなに何重にも止めないし縛るだけで時間かかりそう

    多分市販の業務用ロープでもこんなにちゃんと縛ってはねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:26

    アイ刺殺した後の乱れた精神状態でこんなしっかりとした縄を用意して丁寧に結んでるリョースケ君凄くね?
    仕事が縄職人かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:53

    >>25

    バンドマンにこんな技能絶対ないし土建のバイトでもしてたんだろうか

    でも最近の土建の若造ロープの縛り方一つ知らないしここまで丁寧なのはやっぱりおかしいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:45

    引っ越しのバイトとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:03

    知らん間にリョースケがハイスペになっていって草
    コイツ行動力と才能の無駄遣いし過ぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:52

    リョースケは貝原と菅野で二人存在するから片方がアイ刺殺してる間にもう片方が準備して自殺したんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:15

    >>29

    つまり黒幕はまだ生きてるってコト……!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:51

    縄などの事前準備を入念にし、いざというタイミングでターゲットを仕留め、スピーディに恋人の指令を受けて自害
    リョースケはガチのヒットマンよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:16

    >>23

    神奈川県警がいるからこれでもリアルになる

    事実は小説よりもなんとやらだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:12

    >>26

    そういえばコナンにこんな犯人居たな

    土建屋じゃなくて引っ越しのアルバイトだったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:42

    >>26

    描写が正しい漫画なら一般大学生でロープに馴染みのないリョースケがこんな結び方するわけがない

    素人ならせいぜい固結びでしょう…つまり…これは自殺に見せかけた他殺です!

    ってなってもおかしくないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:47

    言っちゃ悪いが多分作者が頑丈そうな結び目を何も考えずにトレスしただけだと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:41

    >>34

    素人が焦ってやったなら固結びを二重ぐらいが精々だよな

    なんでこんな職人芸にしたんだアホなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:26

    ちょくちょく時間関係のものが歪む推しの子世界だぞ
    1分=10分ではないなんて誰が決めた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:46

    時が未来に進むと誰が決めたんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:03

    >>4

    どこぞの走り高跳び概念やめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:43

    >>29

    個人情報だから映画では微妙に変えた

    と思いきや貝原リョースケがアイを刺殺すると同時に両親が離婚して母方の姓になったうえで菅野リョースケとして自殺したと考えればあまりにも自然

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:40

    >>39

    ニノ「取らないで……その思い出だけは取らないで」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:52

    >>35

    でもそれで綺麗に自殺用の結び目になるか???

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:40

    もしかしたら人を◯して自殺する人のためにプロが全部準備してくれるサービスがあるのかもしれないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:11

    スマホとかある時代だから検索すれば結び方は出てくるかもしれん

    どこから吊るしてるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:15

    >>44

    衝動的自殺なら調べてわざわざ難しい結び方するよりさっさと死ぬように既に知ってる簡単な結び方するだろ首吊なら

    むしろこんなめんどくさいもの見たら手首切って水につけるなり飛び降り選ぶわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:54

    >>37

    1分が10分ならリョースケは実質10時間以内に自殺でアイの報道は30日続いた事になるのか

    まあまあリアリティある時間だな

    大雪が実質30日続いた事になるのヤバいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています