“少し未来の結束バンドのメンバー”が“それぞれデモを持ち寄り作りあげたコンセプトEP”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:21

    不思議ですね…適当に有名所を集めたようにしか見えなかったWe Willの楽曲提供陣が…今ではそれぞれの趣味趣向にベストマッチしてるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:28

    Saucy Dog×喜多が一番しっくり来るんじゃねえかって思ってんだ
    他3人と比べたら音楽知識無い喜多がろ…ロックってなんじゃい?ってなった時にSaucy Dogに行き着くのはめちゃくちゃ納得できるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:24

    山田とACIDMANのコラボとか言う誰もがした妄想を実現させた
    そんな公式を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています