あーん!シマ様が死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:54

    くすん…💧ヤク中薄命だ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:35

    …当然ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:23

    でもね俺ネットでこのネタ見るけどあまり好きじゃないんだよね
    いちファンの熱意を馬鹿にしてるみたいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:55

    >>3

    きめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:56

    デジタルタトゥーの悲哀を感じますね
    描いた腐は今だと絶対黒歴史扱いしてるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:47

    これの面白いところは文体だけでなく「単行本でストレイツォが死ぬ前の刊に掲載された」という公式がやらかしたインパクトも含まれてるからね!
    現代ではネタバレが広まりすぎてるから面白みが薄まってるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:16

    シマキンってかっけーなー だけど成瀬が黒田に殺されていった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:13

    死んでないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:13

    昔テレビの企画で中川翔子が荒キー坊のとこに押しかけて「スタープラチナに殴られた〜い♡」してるのがネットで荒キー坊が可哀想…されてたけどこれといいCLAMP襲来といい本人はむしろ面白がってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:32

    さらっとジョセフを愚弄してるのは好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています