マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:17

    お昼キムチでもいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:23

    それじゃあダメだ豚キムチにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:54

    >>1

    これでファンがキレまくったってネタじゃなかったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:01

    >>4

    怒らせてくださいね。見開きで主人公に実質告白して他ヒロインもそれを聞いたってヒキで次週誰も聞いてない虚無告白になるなんて思わないじゃないですか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:30

    >>4

    ああ告白引きからの主人公もヒロインも誰も聞いてなくて一切進展しない酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:33

    これならハッキリ告白聞いて動揺のあまり「いやちょっと待てよ」しといた方が良かったと考えられるが
    ザクしゃあっインはうっもなんか迷走した挙句全員としてましたみたいな結果じゃなかったすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:21:01

    >>4

    お前はラブコメの一大イベントとも言えるヒロインからの告白を無かったこと扱いされて許せるのか あん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:20

    >>7

    ザクシャインラブは小野寺とだけしてたよね。今の気持ちが大事なんじゃあっ!とフったんだけどね。

    あの…5.6歳の時に結婚の約束みたいなもんしたけどその相手はもちろんその時6人くらいの女の子としばらく遊んでたのはもうすっぱり忘れてたで!ってどうも飲み込めないんスけどアリなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:19

    >>4

    ヒロインに告白させてやねぇライバルに聞かれるヒキにするのもええけど、次週で主人公に寝落ちさせてライバルを難聴にするのもウマいで!


    そしてこれが“幽玄のアオリ文”

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:06

    >>4

    ラブコメで告白展開とかいうどう転んでも好評にできるところを難聴を大人数に発生して主人公も寝ていたとかいう肩透かしを超えた肩透かしして愚弄されない訳ないだろバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:27

    このスレ昨日も見たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています