どうして救ってくれなかったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:45

    まじで堪えきれぬ狂い火の下位互換でしかないんだよねすごくない?
    しかも意外と上方修正されてなおこの評価をされている…!
    もしかして威力か自分に蓄積する量を下げなければ意味ないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:01

    耐えてください(ナナヤのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:22

    お前はずっと悲しいままなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:16

    >>2

    じゃあ発動中に強靭かダメージ抑制よこせよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:04

    お前は武器のほうが優秀だからナーフされたんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:12

    堪えきれぬ狂い火が滅茶苦茶強いから性質がほぼ同じのこいつも下手に強化できないからもう耐えるしかない…
    FP消費を大幅に増やして瞬間火力を引き上げるとかのアプローチで差別化を図るしかないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:47

    待てよ 馬乗った状態で使えるのはアドなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:26

    発動後の後隙が少ないって利点があったんじゃなかったスかね?それ以外はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:04

    >>6

    マジで>>5だから知ってたら1周目はスルーされるんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:42

    私はこれでも慎重派でね実際に使ってみたよ
    その結果 堪えきれぬ狂い火は4秒くらいで半分蓄積 ミドラーは4秒で発狂寸前になることがわかった
    ダメージ変わらなくてこれはヤバいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:31

    産廃か壊れしか作れないんだ
    だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:55

    今からでも狂い火版の悪神の炎かメスメルダイブに変えるだけでもいい気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています