最近なに読んでも批判しか思い浮かばなくなったそれがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:43

    助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:16

    >>1星お前はもう離の段階にあるようだ

    オタク趣味を卒業する時だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:30

    まず面白くない愚弄箇所探そうから始まるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:15

    スマホとPCを折れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:27

    >>1

    暫くサブカルから離れたらええやん…

    どっかに気晴らしに旅行にでも行くのが良いと思う伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:34

    あにまんから離れたほうがいいんちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:59

    見事やな…ニコッ
    その状態で文系の教授がお気持ちしてる記事とか読むとな…なんやこの事実確認すら満足にできないバカはギュンギュンとなって面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:08

    ど病こ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:19

    >>7

    社会学者の書く記事とか前提として語ってる物事への見方がメチャクチャ偏ってて興味深いよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:28

    欠点探しが一番楽だからそれに一度でも逃げるともう戻れないスね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています