“ガチンコ“でやっても強いですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:26

    プロレスラーって・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:48

    人によると考えられる
    アマレス出身とかならまあ強いんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:28

    チンコは弱いんやがなブヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:19

    猿先生はプロレスラー結構強いと思ってる節あると思ってんだ
    まぁ噛ませにされたり安定してないんやけどなブへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:27:36

    ガチっていうか他の格闘技で実績出してるなら強いんじゃないっスか?
    新日本のグレート-O-カーンはアマレスの大会で金メダル10個以上獲得してる強きものっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:01

    >>4

    猿先生は逆にプロレスだけやってるプロレスラーはリアルファイトやっても強くないって感じじゃないスかね

    スレ画が強いのもバックボーンに格闘技経験あるのがデカいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:29

    >>2 >>5

    UFC殿堂入りした桜庭やヘビー級チャンピオンになったことあるレスナーもそんな感じっスからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:08

    >>5

    新日のアマレスエリート……聞いております

    気がついたらイロモノの衣を纏っていると

    ボルチンはどうなってしまうんやろなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:30

    日々過酷なトレーニングをしているやつが弱いわけないんだけど、リアルファイトのような場面だと流儀がかみ合わないんだ
    灘神陽流じゃダメなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています