廃課金は民度が良くて無課金は民度が悪いという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:26

    一理ない
    廃課金の方が煽り酷いだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:07

    人によるしコミュニティによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:04

    廃課金に嫉妬乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:52

    僻み過ぎて普通の発言が煽りみたいに聞こえちゃってるんだね、かわうそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:09

    母数が少ないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:36

    荒らしや煽りをどっちかにカテゴライズするな
    いくらでも成り済ませるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:58

    無料でも当たり前/課金して当たり前、だから何しても良い
    そういう人がすさまじく嫌なことをしてくる
    そういう精神性の問題であって風潮はあんま意味ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:27:40

    どっちもどっちだろ
    どっちかの方が酷いなんてことはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:38

    廃課金無課金じゃなくて個人の問題だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:49

    一時期とあるソシャゲの廃課金だったけど、限定のキャラは持ってて当然くらいの認識だったからミスって勝てないならともかく持ってなくて勝てないって状況が理解できなかったことはある
    凸するのは簡単なゲームだったけど何枚か同じデッキに入れることが出来たからアレの為に○枚手に入れなきゃ、みたいなことを言った記憶もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:36

    おりゅ煽りなんて何処でも見るからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:56

    いや嫉妬じゃないから、そもそも課金とかアホらしくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:11

    アホとか何とか随分と育ちが悪いようで。。。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:08

    >>12

    娯楽に金かけるのは人の自由だぞ

    それがソシャゲか別の何かかって違いでしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:37

    無課金の民度が悪いというか金は出さずに口だけ出してる人みたいな認識持たれてるって感じかな
    無料で遊べるものを無料でやってることは間違いでもなんでもないけど課金してる人に比べると発言力がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:59

    要は無課金のスレ主が廃課金に嫉妬してるだけでぉk?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:18

    自分のこと役員かなんかだと思ってんの?って廃課金もいるし乞食根性極まってんな~って無課金もいる
    どっちもどっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:19

    ソシャゲを他人に薦める前にまずゲーム性の説明しろのスレと同じ人か?あっちは放置決め込んだ気配するが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:12

    >>1が全部答え出してるけど、これ以上何かあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:08

    これだから無課金はw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:56

    とりあえず>>1が一番性格悪いってことは分かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:52

    言動が課金額の増減で変わることはほぼないんだから個人の問題でしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:56

    >>24

    そんなスレあったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:03

    そもそも廃課金の基準すら曖昧だから…前ここで5000円課金してる廃課金とかレスあってたまげた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:36

    >>26

    うまい棒換算だと500連できるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:22

    月10万からかな、個人的な廃課金のライン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:29

    俺は7万で

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:17

    廃課金オークション?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:55

    組織以外に対する民度とかいうほぼ母数の多さに反比例するだけの言葉

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:23

    マルチが廃課金で尚且つレベルマックスじゃないと接続切られるという
    これが原因でソシャゲやめました

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:41

    >>32

    こわー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:48

    こういうやつっているんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:20

    言うほど廃課金も完全無課金もおらんやろ(確定ガチャや交換チケットだけ課金民)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:13

    少なくとも運営にとって厚遇すべきは前者だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:40

    >>36

    たまに石油王一人の課金だけで支えられてるゲームみたいな話聞くけどあれ事実なんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:32

    なんならどのレベルの発言で叩きに行くかも個人で違うからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:46

    微課金が一番民度良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:59

    >>39

    母数多い分1番民度悪そう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:58

    廃課金は金持ち喧嘩せずの精神だから民度いいよ(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:18

    おりゅ?する人間が一番💩なだけであって課金額には一切関係ない
    百万円ドブ金してコレクション揃えてるタイプはもう尊敬してるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:54

    そいつからしたらドブ金じゃないんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています